オリスタの智、やばス!!!!

オリスタっていつも思いますが写真が綺麗だよね〜。カメラマンも上手いし、写真加工も上手い。光のトーンとか本当に美しい写真が多いから好きな雑誌です。

そのオリスタに、智が智が〜〜〜ピンだよ〜〜〜。しかもやばいかわいんですけど。。。

歯磨き、やばい。きょとん、としたあのお顔。誰この可愛い子。。。。あの白カットソーの袖!!!あの袖にその鍵のネックレスに歯磨きにキョトン。。。。キョトン。。。。あーめんこい。

続きましてリンゴ。これもたまらんね。あの顔。口、ん、ってしてるよ。。。。萌え〜〜〜〜。

魚の絵本みたいなのを見てる写真も超かわいい。小学生みたいだよ、智。とてもじゃないけど28じゃない!!!!なんか今回のオリスタ撮影、子供に戻ってませんか???


そしてまたインタビューの深いことね。
・「DAN DAN DANGって何だろう?」
・笑いながら歌ったんですか!
・音楽は好きっていうよりクセ。
・「努力したほうが勝つ」!!!聞きましたか!!!そうですよね、智!!!
・しゃべりたい時にしゃべればいい。
・「静かに入るからっ」←こーゆーとこが好きなんですよ。ほんとに。
・「マツジュン、行け!次は、翔っくん、行け〜」←やっぱり嵐があっての大野さん。嵐に行け行けの他のメンバーがいて初めて彼の良さが出てるんでしょうな。
・「自分自身はどうなってもいいと思ってるから」!!!すんごいこと言いますね。
・会社の人に怒られる智、28歳。
・一匹釣れなくても5〜6時間はやっている。←ほんとに好きなのね〜。
・他の4人が黒くなっちゃえばいいよ!!って。。。。やっぱりファンがいくら嘆いても無駄ですね。
・魚になってみたい




今回のオリスタは、嵐、翔くんヤッターマンソロ、潤さまアラシちゃん&スマイル、相葉ちゃんグリーンで嵐が満載です!!!いやぁ320円でこのボリュームとは。。。