萌えないカレンダー

なんでしょうね。

去年が萌えすぎだったのかなー。。。
去年のは本当に本当に好きだった。ダイアリーの方もクックブックも仕事場で何回も見てやったよ。あれの次だったからイカンのかのぉ。超えるのが難しいってことか?

どーしょーもないってわけじゃないけど、萌えないです。蜷川さんの写真はもうちょっと色々なショット見たかったかな。蜷川さんの方がブックレットでもよかったくらい。でも彼女の写真は大きい方が迫力があるのかな。蜷川さんの方の大野さんはなかなか良い!イケめてる。この顔、好き。相葉ちゃん、色っぽいねー。何あれ。あの太もも!!潤くんはいつも通りかっこいい。他の4人が蜷川さんを前にして風変わりしてるのに対して潤君はいい意味でいつもどおり。いつもかっこいいからな。ずんさま、髪はどんどんあげなさい。ニノちゃんもえろっちーね。ニノは目つきがエロいからなー。色っぽい。ニノってこういう顔、写真ではよくしてくれるよね。黒髪で白シャツってシチュエーションはサラリーマン。それでシャツ濡れてるって。。。萌える。





翔ちゃん。。。。


ねぇどうしたの???どうしたの??

誰か教えて〜〜!!!!!!!!!!って思ったの私だけ??????

プラスアクトみたいな色っぽさは??蜷川さん、頼むよー。。。最後のページの5人ショットの翔さんは色っぽくて素敵なのに。あぁわかんね、編集部。


ブックレットの和み系は、去年のクックブックに勝てません。あぁやっぱ去年が良すぎたのかな。今年も決して悪いわけじゃないけど、期待値が高すぎた。