2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Move your body

ニューアルバムDream "A" Liveの曲、ラジオでどんどんかかり始めてますねー! かかり始めてるのでそこからレビューを一曲先取りですよ。 Move your body! 綺麗な音源で聞いてないのでCDをゲットした後にまた書き直す事になるかもしれないけどとりあえず大野…

フレンドパーク見れてない。。。

フレンドパークに嵐さん出たそうで。。。 あーみたいよー早くみたいよーーー泣 これが海外ファンのつらいとこです。 オンタイムで見れないっていうね。。。 ファンの皆様のレビューを見てるとちょっとダメダメぽかったみたいね。笑 なんか大野さんの運動神経…

JAM

嵐ソーングレッビュー! JAMです。 ドゥユワナージャァァアムってな。 いざっNOWのオープニングですなぁ。 2006年のツアーでも歌っているみたいだねー。 アルバム曲の中では人気の方っぽい。 この曲はもうねーセクシー。 みんな声がセクシー+曲のアレン…

夢を見た。。。ぽかーん

昨晩大野くんの夢を見ました。。。今日はなんとなくポカーんとしてます。笑 夢の中はオンタイムのトピックですが舞台でした。 しかも私が共演しているという。笑っちゃうのが私の役柄が畳をぱーん!と叩いてはずさなくちゃいけない役で(どんな役だよ?大笑…

メンバーの髪型について

これ、嵐ファンブログの旅をしていると皆さん色々思う所があるみたいで 色々書かれてますねー。髪型って本当に好みの問題なんでしょうね。 そいでは私の好みの話を。 まず潤くん。 潤くんはペプシのCM、Step and Goあたりの髪型一番好きです。 短くもないけ…

Only Love

やばい〜〜〜〜〜〜〜〜神曲を見つけてしまったよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!ちょっと落ち着かなくては!! いや落ち着けません!!! どうしよう。。どうしよう。。。。 ふあーーーーーーーーーー。ちょっと深呼吸。 さぁ、この神曲。 すごすぎます。ONLY LOVE…

CARNIVAL NIGHT part2

アルバムARASHICの中に入っている曲です。 シングルにはなっていない曲ですがLUCKY MANやRIGHT BACK TO YOU、 EYES WITH DELIGHTと同様 ファンに大人気の曲でコンサートでも度々歌われている曲です。 この曲、初めて聞いたのはおそらくAAAの映像です。 まだ…

嵐ファンブログを巡る毎日

嵐ファンの皆様が書かれているブログを毎日読むのが日課になっています。 皆さん、素敵な方が多いですねー!私は今まで人生嵐以外では一回だけ外国の歌手にむちゃくちゃはまった事があるのですがその時は情報源は全て英語のウェブサイトでした。 なので日本…

ナイスな心意気

前回「時代」をREVIEWした時に「ナイスな心意気」の話をちょろんとしたのでその勢いでナイスについて書いてしまいます。 この曲、2006年にファンになる前には一回も聞いた事がないなんじゃないか?!ってくらいオンタイムでは聞いてない曲です。 ファン…

時代

久しぶりのアップです。 今回は「時代」について。 2008年の今の嵐の流れを考えるとなんで時代REVIEW?ってくらいちょっと今の嵐とは違う雰囲気の曲です。 が、今と違いすぎるからかもしれないけど聞けば聞く程、色々気づく事があるんですよね。 …

AAA Dome

昨日夜、ずっとAAAの東京ドームの映像を見てました。このコンサート、本当に涙が出てくるくらいかっこいいわ〜。 全体的に前半が好きなんだけど特に最初のARASHIね。 ニノちゃんが「最後だぞー東京〜〜〜〜!!!!!!!!!」 でもう萌え〜〜〜〜〜〜〜〜…