2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題くん、全然しゃべらない大野さん。。。

今日の宿題くん、みんなビジュアルがかっこよかったの〜! 大野さん、顔がだいぶシマってきたように見えました。潤くんの髪型が可愛かった。あーゆーのが似合うのは本当におしゃれさんだわー。しっかし大野さん、全然しゃべらなかったですね。 「3枚まで。…

歌のおにいさん、シマル(魔王からの体重変移)

コメントどうもありがとうございます!いや〜歌のお兄さん、ファンの間では大ヒットですな!!もうでも本当に最高だよっ!!(相変わらず大興奮。。。) それにしても、歌のおにいさん、見事にシマってきましたね〜! 金曜日の生放送ラッシュなんて、すっか…

きた!!ついにきた!!!矢野健太starring Satoshi Ohno!!!!!!!!!!!

きたきたきたきたきた〜〜〜〜〜!!!!!!!!!! 大野さんのボーカルが、大野さんのボーカルが日の目を浴びる日が来たんだよぉ!!! あぁどうしよう!大興奮。。。。 しかも最近大野さん、ドラマに向けてかなんだか、すっかり顔がシマラレテ。。。もう…

歌のおにいさん第一話

今!まさに今!第一話終わりましたぁ〜!! あっという間の一時間だったよ〜〜〜!!あぁ面白すぎる。いいドラマやないかい。本当にあっという間に引き込まれて、1時間が本当に本当に早かったわ〜。。。 大野さん、本当に演技上手い。。。魔王もすごかった…

歌のお兄さんに期待が膨らむばかり

歌のお兄さんに期待が膨らむばかりです。 私が大野さんを好きになったきっかけが、彼のボーカルです。A・RA・SHIでのデビュー時以来、7年ぶりに聞いた嵐が「きっと大丈夫」。その中の彼の声、歌い方、抑揚のつけ方、全てにはまってしまいました。本当にびっ…

明けましておめでとうございます

すんごい久しぶりの更新だ〜。 明けましておめでとうございます!今までもそうなんですが、更新が遅れてるからって嵐熱が冷めてるわけでは全くもってございません。。。orz。相変わらず追っかけてますが、ブログだけいきなりサボりがちになったりします。い…