2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

One LOVE

花より男子の映画予告で主題歌、流れたみたいですね。 タイトル「One Love」 花男ですからな。 直球なタイトルです。 ちょびっと聞いた感じだとミディアムテンポでちょっと懐かしい感じがするメロディーかな? シンプルなメロディーに直球な歌詞を乗っけてる…

今さらSCPのStep and Go

本当に周回遅れもいい所なんですが SCPのStep and Goフルバージョンの映像をよく見ています。 この中にずきゅーんときてしまったマニアックなポイントがありましてそこばかりをリピートする今日この頃です。 翔くんのラップ「step step step and step and go…

大塚さん

相葉ちゃんラジオの相方さんだった大塚さんが亡くなられたそうです。 海外組でラジオをオンタイムで聞けないのでファンの皆さんのブログで知りました。 オンタイムでなくてもちょろちょろラジオを録音したものは聞いた事があって大塚さんとのやりとり、とて…

ORICON STYLE 5月5日号は神!!!

ちょっーーーっと! このORICON STYLEの5人のビジュアル最強じゃないですか!! 5人が5人ともど真ん中なのはこれが初めてかも。 わーかっこいいなぁ、とかじゃなくて「ど」真ん中です。 髪型といい衣装といい写真写りといい最も良いと書いて最高ですわ! …

どりーむあらいぶ病

にかかってしまっております。。。。 嵐ちょっと成長しすぎとちゃいませんか?? かっこよすぎじゃありませんか??? もういっぱい泣いちゃってるよ。 REVIEWがひたすらDream A liveからばっかりになりそうです。 Hip Pop Boogie Gimmick Game Move your bo…

Take me faraway 書き込み予行

うーーーーやばい! Take me faraway!! 上手に言葉にできない。。。。っ! しかも聞き込みもまだまだ足りてないっ!!! なのでREVIEW「予行」としました。。。 後で付け加えたかったり書き直したい所がいっぱいありそうだなー。 でも今のこの衝撃をエントリ…

シリウス

ニューアルバム、最高ですね〜〜。 いい曲いっぱい入ってる。 それにしてもみんな歌上手くなったんじゃないか??? 特にニノ、潤くん、大野さん。 なんかこの3人には明らかに歌が上手くなった。 早速REVIEWしますっ!!! Move Your Bodyを一番聞いてるけ…

TIMEコンDVD REVIEW2

>太陽の世界 この衣装どうなんでしょうか?? 面白い事になってますなぁ。智さん、ピースしまくりですなー。 目がとろっとろっ。 元気ないなぁ。 それに比べて相葉ちゃんの元気あることっ! >WAVE WAVE作る時の相葉ちゃんが可愛いったらありゃーしないっ!…

Dream ”A" live やべーー!!!

今聞き始めたばっかりですが Move your bodyでいきなり大興奮しているので いてもたってもいられなくなりました。やべ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! かっこいいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜! みんなかっこい! 大野くん、やべーーーーーーーーーーーー!

Take me farawayのきっかけソング??

これは100%私の憶測なんですけども、どうしても思いついてしまったので書きます。 大野さんがトイレである洋楽曲を聞いて「こんな感じのソロにしよう!」と決めたというTake me farawayきっかけソング。 もしかしたらUsherの"U Got It Bad"ではないかな…

TIMEコンDVD REVIEW

>Everybody 前進 オープニング、かっこいーーー!! 一番初めの色々な言葉が厳かな音楽と流れ出てくる所とか ディズニーランドかどっかのミュージカルか、って感じですよ。 THAT's ENTERTAINMENT!って感じで。で、シルエットで出てくる5人がかっこいんだわ…

彼氏も嵐ファンだなんて

いつもの如く嵐ブログの旅をしていたら最高に面白いブログを見つけてしまった。。。。。。 嵐にハマる彼氏☆ http://happybloge.at.webry.info/ 管理人さんであるやじさんの彼氏さんがひょんな事から嵐にハマる様子をつづっているもの。 これ、さいっこうに面…

二宮和也のコメントに見るアイドルってすごい

TIMEコンDVDついに発売されましたね! どこのブログに遊びに行っても皆様REVIEWを書かれていてENJOYしている様子が伺えます。 嵐のコンサートはどれもとても素晴らしいと思うんだけど TIMEに関してはアルバム自体がそんなに好きではないんですな。 あんまり…

Right Back To You

Right Back To Youに見る相葉ちゃんの声のユニークさ、っていう所でしょうか。。。 この曲、むっちゃ相葉ちゃんの声が目立つ。笑 やはりボーカル面ではそこに触れないわけにはいかないでしょう。 よし、今回はボーカル面から書いていこう。曲は嵐にしては珍…

REVIEWの旅

地味〜に始めたブログ。最初の目的は大野智にずきゅんときたらここでうお〜〜〜〜、とか萌え〜〜〜〜〜〜〜〜とか言って発散させればいいというものだったんですが気づいたら嵐楽曲REVIEWの書き溜め場みたいになりました。 そして不定期にも続けていたら10…

宿題くん 今までかつてない

今週の宿題くん。 大野さん、ビジュアルが完全凪さんですね。 そしてビジュ最高っ!!!! 大野さん、今まで髪型や体重具合で色々なビジュを披露してますけど今のこの凪バージョンは今までのどれとも似つかない新しいビジュだと思います。 今までだとだいっ…

いつまでも

まごまごの勢いに乗っていつまでも、REVIEWいきまーすっ! (この曲はまごまごのエンディングにもなっていた曲なので) この曲はですねー前回のWe can make it!に続き大変シンプルな王道POPですよね。 曲調なんてめちゃPOPだし。コード進行もキーもアイドルP…

まごまご奇跡3

もうねー今さら、イマサラ!、まごまご嵐にどっぷりはまっております。 暇さえあれば見ております。 あー面白い。 面白ポイントや萌えポイントなどたっくさんあるんですが この番組ちょろっちょろお婆ちゃんお爺ちゃんが面白い所があるんですよねー。 何回見…

We can make it!

いやぁ今日はまごまご病です。 勢いにのって(?)Song Reviewも久しぶりにやっちゃおう。 ここ一週間くらい一つの曲を聞き込むっていうより 色々ランダムに聞いていますた。 なのでいざREVIEWしようと思っても聞き込んでる曲がねー! ってなったんですが。…

うざいようだがまごまご嵐は奇跡

まごまご病にかかってます。。。。。 あーーこの番組まじで奇跡。 大野智の一番素敵な所が一番素敵に出てしまうのは間違いなくこの番組だろうとも。 まごまご昔も見たんですよ。全部。一気に。まだマジでファンになる前に。 でも今まじでファンになって見る…

まごまご嵐の奇跡

VS嵐始まるみたいですねー。 GRAは相当つまらなかったからなぁ。。。。失笑 予告を見る限りだと面白そうですね。 楽しみです。 最近まごまごを久しぶりに見てるんですが この番組大野くんファンには神番組ではないでしょうか? 何と言っても彼のあの素…

Lucky Man

コンサートでのパフォーマンスがこの曲の一番いい所が出せる場所かな。 コンサートが100点だとしたらPVが60点くらいでCDが30点くらい、といっても過言ではないと思ってます。 それくらいコンサートで映える曲だしパフォーマンスを持って初めて息をす…