2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

5LDK

中居くんが出てた5LDKをやっと見れました。嵐の勢いってやっぱすごいんだねー。ファンじゃない人が言うと本当なんだ、と実感します。 今、うちで大リフォーム中でテレビが見れません。。。HDDもテレビも見れないだけで一応つながってはいるので撮れては…

ノニラーメンとサッションがオットンに愛の告白。Jのレア物ゲット!うちの母はバンジー好き。

やーばい。このあだ名やーばい。スザンヌ、やりおるな。Jって。。。。Jって。。。。(大爆笑) はぁ最近、宿題くんが本当に無敵です。ゲストと絡んでも面白くなってきたっていうのはGとかDの時代にはなかったよなー。ゲストが来るたんびにファンが5人だけに…

お母ちゃんのバカ

昨日の宿題くん、HDDに毎週録画で撮れてるはずなのに、いきなり韓国ドラマかぶせて撮れてなかった。。。。。泣お母ちゃんのバカ。

大野さん、お誕生日おめでと〜

ポポロを見ながら思いました。 トップページで5人の中で一人だけくしゃって顔して。。。そんな可愛いあなたが28歳なんて。。。。もう年齢不詳だよっ! うー可愛い。。。その足の裏も好きッス。 怒涛の27歳お疲れ様でした。 まさか27歳がこんな一年に…

出たー400点!神は強運なり!

もうね、ほら、神が気になりますって書いた途端に400点だよ。なんなの、この人。すごいよ。パイプキャッチは智くんの魅力発揮ポイントのはずなのに400点を持っていくのは彼だもん。えぇ、えぇ、知ってるよ。そこは神だもんね。しっかし本当に強運な男…

ずんさまブーム

お星様、どうもありがとうございます!本当に嬉しいです。ずんさまとの衝撃の邂逅エントリーがお星様で光っております。さすが神。そこまで神か、と。(もう爆走) 最近、神がとっても気になるアルヨ。正直な話、ずっとずんさまが一番興味なかったんです。(…

anan 

今週号のanan、嵐特集です。本当つい1時間前くらいにコンビニに行ったら売ってて「そうだった!」と思い即買い。中身も見ずにな。 感想。 もうちょっと5人が絡んでくれてもよかったかなー。5人インタビューはなくてソロインタビューと5人が他のメンバー…

また裏話ですが

前々回のエントリーも*1若干ウラアラシっぽかったんですが今回もウラアラシです。最近ウラアラシっぷりがすごいなぁ。でも今回のはぜひアップしたい。というのはやっぱり我らが崇める神、ずんさまは素晴らしいお方だ、という話なので。 私の友達にモデルの卵…

嵐ってなんであんなに

細いの????? ねぇ誰か教えて。 秋肥ゆるpu-pu-pu。まじ最近太ったわ。怖くて体重計乗れね〜〜! 嵐の面々は本当に細いですよねー。大野さんが夏の魔王期にプラズマテレビになられて40キロ台に乗られたのを知った時は卒倒しました。女の子でも彼の身長…

衝撃の事実発覚

すごいタイトルです。 このタイトルだけ見たら 「えっ?何々?またジャニーがなんか仕掛けたか?!」 or 「どこのどいつがどこの雑誌(新聞)に何をすっぱ抜かれたー?!」 となりそうなもんです。 どっちでもなくてですねぇーしかし本当に衝撃事実だったん…

アーガイル5人組

今日のVS嵐、カトゥーンの中丸くんが5人居る様でしたね〜。 あれってどれを誰が着るかはスタイリストさんが決めるんですかね。たぶんそうでしょうなぁ。大野さんのアーガイルの色の組み合わせはすごかったですね。あれは浪人生でも着るかどうか。。。って…

嵐んとこの大野さんに

バートーンが、、、、、、きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! 。。。。やりたかっただけです。 お星様ポチっとどうもありがとうございます!たくさんの方に読んで頂いて大変嬉しく思っております。特にこの記事に*1お星様がたくさん光っているのは本当に本当に嬉…

現実は。。。

先日中学ん時からの親友が我が家に来たので念願の嵐DVDお披露目をしたんです。彼女には大野さんのファンである事は話して話してはいました。「踊りがすごい」と常々言っていていつかDVDを見たい、と彼女も言ってたんですよ。彼女の素直な感想をそのまま書きま…

かるーい告白@秋の夜長

今月号のPOTATO。 大野さんのたった一言の小さな小さなコメントにぐっときました。夏の乱に触れてます。

あの顔でSはない

二宮さん、この前の嵐ちゃんでものすごいどSっぷりを発揮してましたなー。。。 ワタシ、アレ見テ、一瞬タオレソウニナッタヨ。 AAAinDomeのDVDで、「秘密」でっ、指ぶんぶん振って、シャツの裾を親指と人差し指でつかんでふりふり歩いてた人ですよ。あの人で…

相葉ちゃん舞台

相葉ちゃん、舞台ですか!びっくりした〜〜!! ずっと海外に居て最近日本に帰ってきたばかりなのですがファンクラブにまだ入ってないんです。コンサート行ってみたいなぁと思うものの行く人がいないのと生を見てしまうのが怖いみたいな気持ちが入り混じって…

いっぱいいっぱい

ここ二日ですごい量の新しい嵐ですね!!CDリリース、うたばん、アラシちゃん、Mステ、流星、雑誌も入れたらすごい事に。今ちょうど録画してたもの全て見終わりました。あー大野さんが帰ってきてくれてやっぱり私は嬉しいです。ビジュアルがどんなに成瀬さん…

夕刊ってコンビニに置いてないんですね

すごい楽しみにしていたので夕食を食べ終わるなり颯爽とコンビニにでかけたら(ローソン)ないと。。。でもう一軒、行くべかーとセブンイレブンへ。そこにもありまえんでした。。。朝刊はあるんですけど夕刊がないんです。そーゆーもんなんでしょうか? エニ…

9周年と10年目突入

を激しく混乱しておりました。前二つのエントリー書き直しました。 ややっこしいっ! ってきれてどうする。

お母さん、やったよーー!

嵐デビュー9周年の記念ある日に翔くんと相葉ちゃんの夢を見ましたーーー!!!(笑)お母さん、やったよーー!!! ってかすごいよ。相葉ちゃん、超顔ちっちゃい。。。。! もうね拳くらいしかないんじゃないかっていう小ささ。 翔ちゃんも顔はちっちゃいん…

レベルが上がるばかり

トークレベルが最近まじ上がりすぎて嵐が長距離選手な事を実感するばかり。宿題くん、始まった当時と比べてなんて毎週毎週面白いんでしょう。(ビフォーアンドアフター風)ふるたあらたさん、顔が面白い。顔が面白い人って本当にたまにいますよね。もちろん…

A・RA・SHI

嵐、10年目突入おめでとうございまーす!!!!というわけで今日は絶対A・RA・SHIについてレビューしようと決めていました。今日の為にとっておいたと言っても過言ではないくらいです。昨日から激しくリピート中でありまして聞けば聞く程、感慨深いものが…

a Day in Our Life

最近めっきり寒い!! なんかレビューしようかなーと思ってitunesを開いたらほとんどレビューできる曲はレビューしちゃってるというね。レビューしたいって盛り上がった時に書かないと後で書こうと思っても書けなかったりします。その瞬間の自分の中での盛り…

「翔くん」っていう新しいカテゴリー

を作っちゃうくらい萌えました。この前のアラシちゃん。。。。 翔くん、かっけ〜!ってか文系なのにああいう問題も柔軟に解くのな。もう世の女子(特に学生さん&同世代組)、卒倒です。私もテレビ見ながら「やばーい!翔ちゃん、かっこい〜!!」とか言って…