出たー400点!神は強運なり!

もうね、ほら、神が気になりますって書いた途端に400点だよ。なんなの、この人。すごいよ。

パイプキャッチは智くんの魅力発揮ポイントのはずなのに400点を持っていくのは彼だもん。えぇ、えぇ、知ってるよ。そこは神だもんね。

しっかし本当に強運な男だなー。前にもうたばんで自分が一番5人の中では強運だと思うとおっしゃってましたが本当すごいよね。400点ってなっかなか取れないと思うし、しかもあの日村さんとの絡みの後ってタイミング的にもばっちり。さすがです。もう後光が差しております。足向けて寝れないっす。あっ髪型も今の方がマッチベターですのでそこんとこよろしくお願いします。神に向かって礼拝。