大野さん、お誕生日おめでと〜

ポポロを見ながら思いました。
トップページで5人の中で一人だけくしゃって顔して。。。そんな可愛いあなたが28歳なんて。。。。もう年齢不詳だよっ!
うー可愛い。。。その足の裏も好きッス。


怒涛の27歳お疲れ様でした。
まさか27歳がこんな一年になろうとは本人も想像してなかっただろうなー。私も想像してなかったよ。。。。
去年の年末に27歳になった時はラブソーをいろんな音楽番組で歌いいつもの智だったのに。大晦日にはわけわからん眼鏡かけてたのに。。。それがそれがStep&Goのソロ声では運転中(に初めて聞いた)に息が止まりそうになるし。プロモの「両手にぃ〜」のソロでぎゅって手をやる所の顔に卒倒して。舞台の凪サマヘアに慣れるにつれキュンキュンし。舞台見にいけなかったけど凪に泣いた世の女子の多さね(accordingトゥー世の大野ブログ達)。個展開くと聞いた時はアメリカの片田舎で「まじか〜〜〜!!!!」と大声を上げ。表参道には女子がながーい列を作った様で。初の舞台DVDとか出しちゃうしね。そこに魔王爆弾到来でもうどうしたいんだか。。。魔王ヘアにはキュン。みんなキュン。ファンじゃなかったあの子もキュン。truthではかっこつけてもソロでネクタイが〜ってなるしね(Mステ参照)。短縮鉄道での大野マンっぷり然り。そして今の釣り三昧、若干おっさん入ってます智で落ち着きましたね。そんな27歳でした。

色々あったけど本当に前進した27歳って感じだよね。こんだけ仕事すりゃぁもういいべってくらいしてない?27歳の大野さんはカメレオンみたいです。髪型に然り。夏の魔王ヘアは二度と返ってこなくても、友達に大野さんが好きと言って引かれても(本当ヒカナイデイタダキタイ)、ここで大声でおめでと〜を言える事に感謝。


お誕生日おめでと〜!!!!
28歳も素敵な一年にして下さい!ずっと応援してまーす!