オリスタの智、やばス!!!!

オリスタっていつも思いますが写真が綺麗だよね〜。カメラマンも上手いし、写真加工も上手い。光のトーンとか本当に美しい写真が多いから好きな雑誌です。そのオリスタに、智が智が〜〜〜ピンだよ〜〜〜。しかもやばいかわいんですけど。。。歯磨き、やばい…

うたばん

うたばん見たよ!!! ・BELIEVE、踊りかっこえぇ!!!! ・衣装も好き! ・大野さんのダンスだけ凝視して見るとちょろちょろしなやかな動きを見せてます。 ・翔ちゃん、やせたよね??今の髪型大好きです。 ・一方でずんさま、ちょっとふっくり ・相葉ちゃ…

翔ちゃん、いつの間にミツヤサイダー!

知らなかったです。 あらあら。すごい爽快感ですね、またこれ。 しかもスーツで!!!翔ちゃん、本当に若者サラリーマンの鏡のようだな!

萌えないカレンダー

なんでしょうね。

Mステ

超酔っ払って帰ってきたのにも関わらず、夜中の2時に矢野健太@Mステ見ました。 うちのリビングのテレビがでかすぎて&私が酔っ払いすぎて、矢野健太が良く見えない。。。。4回くらい見たでしょうか。。。あれ生?生?って何回も自問自答しながら聞いてま…

大野ボカン

かわいいっ。。。。っ!本当にかわいいっ!!! いや〜羽鳥さんは本当に嵐が大好きだね。オグさんと良い勝負だわ。アニメ板嵐っていうのもなかなか新鮮ですね。みんなアフレコしたんだね〜。ニノちゃんの「勇気。勇気。勇気。。。。っ」って。。。。萌え〜〜…

歌おに視聴率

前回のエントリーで第六話って書いちゃったよ。すいません、第五話の間違えです。ここまでの視聴率、悪くないんじゃないでしょうか。あの時間帯の2桁は良いんではないか、と思うけども。スタンダードがどこにあるかわからないから、評価できないけど身内びい…

アラシちゃんでの翔潤&歌おに第五話

先週のアラシちゃん、翔潤に萌えに萌えました。そして今もなお萌えています。毎日のように、あの二人のチャレンジのとこだけ見てます。どうして翔潤には萌えてしまうのでしょうか。。。。先週はこれにプラスして歌おに。。。なんだか回を追う毎に面白くなっ…

ジャニ事務所どうもありがとう。智PV素敵すぎる。。。。!!!!

ありがとうジャニーズ事務所。 ありがとうdwango。 ありがとう智。PV見ました。15秒ですが。 でもっ!でもっ!まーじかっこいい。やばい。やばい。超興奮しております。むぎょー。踊ってる。しかも顔もなんかシャープ!PVかっこいい!!あんな感じでMステ出…

あのムテキな曲は。。。。

むぎょ〜。このESPRIQUEの曲!ムテキなのは君たちだよ! この曲、リリースして!!お願いッ!!リリースを〜〜!! 最近、タイアップはされているものの、リリースがどうなってるか分からない曲が多い。。。すごいよね。これって。普通はタイアップしてちょー…

知念くん、智に愛を送る

知念くん。。。。君は同士だっ!!! J-webって嵐以外のページで嵐が登場してもなかなか分からない。。。嵐以外のページはほとんどチェックしない+最近に至ってはニノの日記が終了したのでチェックの頻度が減ったのでますます分からない。だいたいは他のフ…

歌のおにいさん 第四話

まだまだ黒いですねー、大野さん、笑。宿題君とかちょっと白くなってきたかなーと思ったんですが。歌のおにいさん、第四話。設定にやや無理があるにも関わらず、脚本が面白い。思わず笑ってしまうようなシーンがいくつかあって、あっという間に終わってしま…

智×徹子=もごもご×かみかみ

お久しぶりです!! 昨日、ずんさまドラマに興奮して小エントリーだけ上げましたが、それを除けばかなり久々のエントリーでございます。久々の小エントリーにも関わらず、メールを頂いたり、お星をつけて頂いたり、感謝感謝です。そこにきて徹子×智だからね…

松潤 TBS系4月からドラマ 

おはよーございます。今、みのさんの朝ズバッ!見てたら、芸能コーナーで潤くんドラマのお知らせが。4月からTBS系。花男のスタッフと作っていくドラマみたいです。ヒロインは新垣ゆいさん。共演は中井貴一さん。テーマは「人間愛」だそう。楽しみです。

宿題くん、全然しゃべらない大野さん。。。

今日の宿題くん、みんなビジュアルがかっこよかったの〜! 大野さん、顔がだいぶシマってきたように見えました。潤くんの髪型が可愛かった。あーゆーのが似合うのは本当におしゃれさんだわー。しっかし大野さん、全然しゃべらなかったですね。 「3枚まで。…

歌のおにいさん、シマル(魔王からの体重変移)

コメントどうもありがとうございます!いや〜歌のお兄さん、ファンの間では大ヒットですな!!もうでも本当に最高だよっ!!(相変わらず大興奮。。。) それにしても、歌のおにいさん、見事にシマってきましたね〜! 金曜日の生放送ラッシュなんて、すっか…

きた!!ついにきた!!!矢野健太starring Satoshi Ohno!!!!!!!!!!!

きたきたきたきたきた〜〜〜〜〜!!!!!!!!!! 大野さんのボーカルが、大野さんのボーカルが日の目を浴びる日が来たんだよぉ!!! あぁどうしよう!大興奮。。。。 しかも最近大野さん、ドラマに向けてかなんだか、すっかり顔がシマラレテ。。。もう…

歌のおにいさん第一話

今!まさに今!第一話終わりましたぁ〜!! あっという間の一時間だったよ〜〜〜!!あぁ面白すぎる。いいドラマやないかい。本当にあっという間に引き込まれて、1時間が本当に本当に早かったわ〜。。。 大野さん、本当に演技上手い。。。魔王もすごかった…

歌のお兄さんに期待が膨らむばかり

歌のお兄さんに期待が膨らむばかりです。 私が大野さんを好きになったきっかけが、彼のボーカルです。A・RA・SHIでのデビュー時以来、7年ぶりに聞いた嵐が「きっと大丈夫」。その中の彼の声、歌い方、抑揚のつけ方、全てにはまってしまいました。本当にびっ…

明けましておめでとうございます

すんごい久しぶりの更新だ〜。 明けましておめでとうございます!今までもそうなんですが、更新が遅れてるからって嵐熱が冷めてるわけでは全くもってございません。。。orz。相変わらず追っかけてますが、ブログだけいきなりサボりがちになったりします。い…

ねぇ私だまされてる?本当に終わったの、ゲーム日記。。。。

ちょっと私騙されてますでしょうか。。。 今携帯見たらゲーム日記が地味に最終回を迎えてるんですけどっっ!! ニノちゃんが、今回で終わります的なことを言ってる辺りを読んでるときは、「どーせ、最後に”ウソでした〜”みたいなのがあるんでしょ?」って思…

もう少しでnon-no買いそうになったよ。。。

ほんと今号はキラーnon-noと呼ばせて頂こう!! いやぁほんと買いそうだった。。。。もし私の世代やテイストがもっとnon-noに近ければ間違いなく買ってました! 最近のブログのエントリーを見ると明白なんですが、ここのところ、私の嵐TOP2は大野さん×ずん…

どうなんだろうね〜アラシちゃん

最近ほんっとブログさぼっててすんません。。。。アラシは相変わらず追っかけてるんですけどなんか何も書けない感じです。 でもっでもっ今日のアラシちゃんはかなりどーかと思った。。。アレってありなんですかね?ロケ行かせるんだったら普通にロケ行かせれ…

歌のおにいさんcm

見れた〜〜〜〜〜〜〜泣 昨日うっかり寝てしまい見過ごしたんですがさっき某所で見れました。 やべ〜智、超かわいい。。。。泣 最後の「うたのおにいさん、よろしく!」ってとことか智のまんまっぽいね。 あー超楽しみです。

2008年まとめ  嵐ベストボーカル

最近リフォームのせいでテレビが見れず嵐が足りていない私は、いつでも嵐に届く音源に目を向けてみたいと思います。AMNOS神風順にいこうかね。 A相葉雅紀 僕が僕のすべて 3:18 「明日もそう夢に向かって 悩んで 笑って 笑って」相葉さんのベストボーカ…

お恥ずかしい

っていうくらい昨日のエントリー酔っ払ってますね。。。爆 実はもう一つ解読不可能なエントリーもありましたがそっちは本当に意味不明だったので消しました。下のは酔っ払いつつも智への愛があるからいいか、ということで残します。笑 今日は酔っ払って朝起…

超よっぱらいの私が思うこと

やっぱりアイドルは酔っ払っちゃいかんでしょ。 そーゆーことが言いたい。。。。。アイドルでも何でもやっぱらうと見境もなんもない、という話がしたい。 よっぱらった私が上の三行を死ぬ気で書きました。 以下死ぬ気で書いてない人の文。 うーん、大野さん…

終わらない智祭り

私の中で勝手に智祭りは9月を持って終了だったんですよ。 っていうか去年までの智さんを見てたら今年の活躍はあまりにもすごすぎて「これはジャニ事務所が私達智ファンにくれる一瞬の幻であろう」くらいな心構えでいたんです。いくら嵐を売り出そうったって…

来週相葉さん、オシャレイズム

だよね!?!?!?! 今見てたら来週の予告が相葉さんだったよ?????

「歌のおにいさん」サイトスタート

わーすごい。 やじうまプラスが終わった途端にウェブサイトがオープンしたわ!!!ついさっきまでひっかからなかったのに!!!!!すごい!!!!「歌のおにいさん」テレ朝オフィシャルサイト http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/まだ情報も全然アップされて…