終わらない智祭り

私の中で勝手に智祭りは9月を持って終了だったんですよ。


っていうか去年までの智さんを見てたら今年の活躍はあまりにもすごすぎて「これはジャニ事務所が私達智ファンにくれる一瞬の幻であろう」くらいな心構えでいたんです。いくら嵐を売り出そうったって今までで一番知名度の低い彼をばんばん出すっていうのは事務所的にリスクがなかったわけないじゃん、と思ってしまう現実的な智ファンなんですよ、わたくしは。ですからもう今年の活躍はつかの間のご褒美とでもいいましょうか。ありがとう、ジャニーさん、くらいの気持ちでいました。


そしたらあれよあれよいう間に嵐そのものがだーい人気に。。。翔ちゃんは智さんばりに働いていた印象はありますが元々人気者のニノちゃんやずんさまは前と変わらず淡々と仕事をしている印象でした。智は完全にフィーバー。相葉ちゃんも前と変わらずっていう印象かな。そんななのに本体の嵐はもう大大大フィーバーですよね。24時間やったり国立やったり4曲もシングル出すし。



嵐祭りはまだまだ終わらなそーだなーと思いますがしかし智祭りはもう終わりじゃろと思ってたんですよ。あの子、自分の出番が終わったら真っ黒だしぽにょだし。でも世の中は彼をもっと求めたんですかね?それともジャニの策略か。どーかはわかりませんかはまだ続く智祭り。私は思いますよ。世の智のライバル同業者はあせってんじゃないか、と。だって智は本当実力者でやらせたら右に出るものはいないですからね。うしし。


歌のおにいさん、楽しみです。こっからだよ、智。誰でも一番最初はびっくりするし身構えるもん(魔王)。爆弾も投下されちゃった。けど二番目はもっとファンも落ち着いてるし世の中も落ち着いてあなたの事を見始めると思うよ。ここが意外とがんばりどころかも。


終わらない智祭り!!