超よっぱらいの私が思うこと

やっぱりアイドルは酔っ払っちゃいかんでしょ。
そーゆーことが言いたい。。。。。

アイドルでも何でもやっぱらうと見境もなんもない、という話がしたい。



よっぱらった私が上の三行を死ぬ気で書きました。
以下死ぬ気で書いてない人の文。


うーん、大野さんはほんとかっこいいよねー。。。

まじでどーsたらいいかわからんち。
歌のおsに慰安どんな暗示になるのかわからんね。
でもとにかkかっこよければんででもいいやー。
そっしてやっぱりまっくろの智ハイやあ段・
かっこいい差とsいあーーgggggggggggggっぎいいいいいいいいいいい。、。

うーーーーーーんよっぱらとるかrあんあてかいてあrかよくわからんけど
一番いいいたおこおとあは智がかっこいってこおtなんだおいぇおな、
びば智。差tp氏g愛しt番かっこいい~~~〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
うたnおにいさんがあんっばtって〜〜!!!!!!!!!!