2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぇ私だまされてる?本当に終わったの、ゲーム日記。。。。

ちょっと私騙されてますでしょうか。。。 今携帯見たらゲーム日記が地味に最終回を迎えてるんですけどっっ!! ニノちゃんが、今回で終わります的なことを言ってる辺りを読んでるときは、「どーせ、最後に”ウソでした〜”みたいなのがあるんでしょ?」って思…

もう少しでnon-no買いそうになったよ。。。

ほんと今号はキラーnon-noと呼ばせて頂こう!! いやぁほんと買いそうだった。。。。もし私の世代やテイストがもっとnon-noに近ければ間違いなく買ってました! 最近のブログのエントリーを見ると明白なんですが、ここのところ、私の嵐TOP2は大野さん×ずん…

どうなんだろうね〜アラシちゃん

最近ほんっとブログさぼっててすんません。。。。アラシは相変わらず追っかけてるんですけどなんか何も書けない感じです。 でもっでもっ今日のアラシちゃんはかなりどーかと思った。。。アレってありなんですかね?ロケ行かせるんだったら普通にロケ行かせれ…

歌のおにいさんcm

見れた〜〜〜〜〜〜〜泣 昨日うっかり寝てしまい見過ごしたんですがさっき某所で見れました。 やべ〜智、超かわいい。。。。泣 最後の「うたのおにいさん、よろしく!」ってとことか智のまんまっぽいね。 あー超楽しみです。

2008年まとめ  嵐ベストボーカル

最近リフォームのせいでテレビが見れず嵐が足りていない私は、いつでも嵐に届く音源に目を向けてみたいと思います。AMNOS神風順にいこうかね。 A相葉雅紀 僕が僕のすべて 3:18 「明日もそう夢に向かって 悩んで 笑って 笑って」相葉さんのベストボーカ…

お恥ずかしい

っていうくらい昨日のエントリー酔っ払ってますね。。。爆 実はもう一つ解読不可能なエントリーもありましたがそっちは本当に意味不明だったので消しました。下のは酔っ払いつつも智への愛があるからいいか、ということで残します。笑 今日は酔っ払って朝起…

超よっぱらいの私が思うこと

やっぱりアイドルは酔っ払っちゃいかんでしょ。 そーゆーことが言いたい。。。。。アイドルでも何でもやっぱらうと見境もなんもない、という話がしたい。 よっぱらった私が上の三行を死ぬ気で書きました。 以下死ぬ気で書いてない人の文。 うーん、大野さん…

終わらない智祭り

私の中で勝手に智祭りは9月を持って終了だったんですよ。 っていうか去年までの智さんを見てたら今年の活躍はあまりにもすごすぎて「これはジャニ事務所が私達智ファンにくれる一瞬の幻であろう」くらいな心構えでいたんです。いくら嵐を売り出そうったって…

来週相葉さん、オシャレイズム

だよね!?!?!?! 今見てたら来週の予告が相葉さんだったよ?????

「歌のおにいさん」サイトスタート

わーすごい。 やじうまプラスが終わった途端にウェブサイトがオープンしたわ!!!ついさっきまでひっかからなかったのに!!!!!すごい!!!!「歌のおにいさん」テレ朝オフィシャルサイト http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/まだ情報も全然アップされて…

やじうまプラス@5:30am

今テレ朝のやじうまプラス見てますっ!!@朝の5:30!! 智、出ました!!!! 「歌のおにいさん」金曜1月16日スタート! 子供番組で歌のお兄さんをやっていく過程で成長を描くドラマ。本人からのコメントもはいったどーーーーーーー!!!! 髪は黒…

大野智、新春ドラマ決定!!「歌のお兄さん」テレ朝系金曜11時だって!!!

どらま〜〜〜〜〜 またドラマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ドラマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜大野智、1月頭から!!きたきたきたきたきたきた!!!!!!!!2009年1月16日スタート テレビ朝日系 毎週金曜日23:15〜 大野智主演『歌のおにいさん』しかもコメデ…

最近

やばいくらい全然更新してないですね。。。 というのも 1.家がリフォーム中でテレビが見れないからなんだよぉ! うちは二階建てなのですが一階を前面工事しております。故にすべてが二回生活。。。。料理もハンディコンロを使ったりもうすべてがままごとの…

ぎゃぁぁ

あの神のauCMはなんですか?! むぎょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 あんなかわいい彼氏いたらまじやばいっす。