どうなんだろうね〜アラシちゃん

最近ほんっとブログさぼっててすんません。。。。アラシは相変わらず追っかけてるんですけどなんか何も書けない感じです。


でもっでもっ今日のアラシちゃんはかなりどーかと思った。。。アレってありなんですかね?ロケ行かせるんだったら普通にロケ行かせればいいのに。あんな風にノケモノっぽくするのって本当嵐では合わなくないですか?行った二人じゃなくて行かなかった三人の無理のあるあの運び。。。仲良しなんだからさー。神はそういう流れにしようとがんばってたけどね。それもほんとわざとらしくてなんか見てられなかったよ。別にバラエティーなんてそんなものかもしれないけど、そうじゃないバラエティーもあるし(たぶんそれが宿題くんだったりGとかDかもね)そういう方があの子らは生きるのに。。。視聴率悪い、そりゃそーだろって感じです。

ファンだから見るけどファンじゃなかったら絶対見てない。。。つまんないもん、普通に。乗ってる嵐だから世も注目してると思うしいい仕事をさせてあげてほしいです、ほんとに。