もう少しでnon-no買いそうになったよ。。。

ほんと今号はキラーnon-noと呼ばせて頂こう!!
いやぁほんと買いそうだった。。。。もし私の世代やテイストがもっとnon-noに近ければ間違いなく買ってました!
最近のブログのエントリーを見ると明白なんですが、ここのところ、私の嵐TOP2は大野さん×ずんさま。大野さんは不動の一位なので彼は置いといて。大野さんの次に気になる人は常に変動しているのですが、ここ最近はずっとずんさまです。大野さん目線で一回見たあとは、ずんさま&大野さん目線。(大野さんを完全に見ないっていうのはやっぱ無理。。。笑)そんな私的旬な二人のツーショット!しかも、しかも、和服!!!しかも智、ひげ!ずんさま、アップ!!!たまらん〜〜!!!!!!!!!
何気にセクシーをやらせるとハマルのがずんさまと智だと思うんだよ。あっ、ニノも結構イケルかな。(でもニノはもうほんと「俺、今セクシー出してますよー」って顔が言ってるから、くら〜って来るまえに「演技じゃないよね?」って確かめたくなってしまうw)そんな二人がばっちり決めてばっちりな顔してるんだもん。倒れる。倒れる。あーやばい、やっぱり買いに行こうかな〜〜。
智の字の綺麗っぷりまで披露されちゃってさ。ってかびっくりしたのがあんなに上手なのにたったの2年しか通ってなかったの???何あなた、それ。そういうのを天才って言いますよ。智のことだから2年間、好きになっちゃって夢中にやってたんでしょうけど、でも2年でそこまでうまくなりません、人は。。。あ〜もう努力の人なんだけど、けど、けど、さらっとちゃんと出来ちゃう天才なあなたの担当だよ、私は。