2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相葉さん、ドラマを

やれるじゃん、この人。ってみーんなが思ったこの前の宿題くん。ほんとたっくさんのファンの人が同じ感想を抱いたみたいですね!私ももれなくその一人です。「なんだよっ出来るじゃん!相葉ちゃん!」って。もう本当に本当にスマップ兄さんみたくなってっち…

歌番組ぞくぞく

来週はHEY3、うたばん、Mステと音楽番組でまくりですね!楽しみ☆特にうたばん。うたばんでの嵐は最近どんどん面白くなってきてる。昔の映像とか見てると全然面白くなかったのにここ最近はファンじゃなくても楽しい感じだもんな。すごいっす。どうしても大野…

毎年毎年

去年も今年も嵐のシングルのカップリング曲に季節の変わり目を感じます。 去年は「冬を抱きしめて」だったなー。音源としてリリースされたのはステゴーと一緒なので2月くらいの話なんだけど。CMで流れるのを聞く度にあー冬が来るわ〜みたいな。 今年は「僕…

相葉さん、神的発言

よっすぃーが出ていた回の相葉さん、神的発言、「何に反抗してるわけ?」ってやつがうちの母親の中でかなりがつんときているくさい。 うちの母親さん、嵐のファンでは全くないんですが私の影響で最近散々っぱらテレビを見させられてるわけです。どうやら彼女…

新auCM

CM

「もし僕らが、嵐でなかったら」の新CM見ましたー。みんな演技上手!すっごいそれっぽいですよ。こんな男の子達いるいるって感じで。しかーし大野さんだけなんか面白いんですけど。。。特にタクシー乗ってるとこ。ちょっと成瀬?って感じになります。面白く…

他のグループのブログを巡る

2年前までジャニーズに一切興味の無かった私が他のジャニーズグループのブログを徘徊する日が来るとはね。びっくりです。 他のグループのファンのブログを徘徊しているとグループによって全然ファンのカラーが違うので面白いですね。年齢層が違うのももちろ…

ヒカナイデください。。。細木数子占い、嵐編

昨晩夜中まで遊んで今日は昼まで寝てたグータラです。グータラは日曜の昼間からちょっとヒイテしまう様な事をやってましたが面白い事が分かったのでアップします。 世の中には細木数子占いっつーのがありますがそれをアラシでやったんです。そしたら二宮→金…

今月はVOCEではなくMAQUIAで

毎月VOCE派ですが今月はMAQUIAにしちゃったよ。だってねぇ、嵐さん出てるっていうからさ。また表紙の真木よう子がびっくりするくらい綺麗。 若干、大野さんと相葉さんが黒い。。。笑 でもみんななんか可愛い綺麗って感じ。清潔感がすごい。ついさっきテレビ…

演技している嵐より。。。

バラエティーでしゃべってる嵐の方が好きです。いきなりですが。 グループ愛っていうのがどうやら嵐を好きな強い理由の一つみたいですね。なので個人のドラマはそこまで熱くなく普通に見てしまいます。嵐フィルターもあまりかからないし。 昨日のアラシちゃ…

オリスタを見て

さっき本屋に行ってオリスタを見てきたのですが(相葉さんのインタビューのやつです)「オリスタ読者が選ぶ嵐で好きな曲ランキング」の第一位がピカダブだそうです。 やーっぱりな。 そうなんだよねー。本当にいい曲なんだよ。素晴らしい。ちなみに二位がき…

Beautiful Days PV

朝ズバッでPVがちょいと流れました。 なんかとても良さそうでしたよー。FFとかに出てきそうなちょっとファンタジーっぽい部屋の中で(時間帯は完全に夜っぽいな)5人が結構普通の格好して歌ってます。普通っぽい格好しても何故かキメキメ風になるマツズン様…

宿題くんスタッフの愛

昨日の宿題くん、すんごい面白かった!! この番組、ゲストで全然面白さが変わるよね。意外とお笑い系じゃない人の方が面白い気がします。 しかし昨日の宿題くんは神でした。神回ですよ。本当に。だってよっすぃーがゲストだけどかなり嵐にフォーカスされて…

PIKA★★NCHI DOUBLE

名曲です。 嵐ファンの皆様はこの曲がどんだけ名曲でどんだけ素晴らしいかはよーくわかってらっしゃると思います。この曲について書くなんてのはおこがましい!とさえ思ってしまう様な名曲です。アンコールの最後に来ちゃってもいいくらいの曲ですからね。こ…

大野完全復活とモラルの話

もう何回も何回も宿題くんをリピっております。間違いない。 大野智、成瀬領から完全カムバーーーーーーーック!!!! 高らかに宣言します。そして私はそれが嬉しいです。 役者の大野さんも好きですが彼の本来の性格に惚れているので本当に嬉しいです。 以…

すげぇ二宮

すげぇ〜流星の絆、視聴率20%超えだって! すげぇな二宮。 これが大野さんとニノの人気度っていうか認知度の差なんでしょうか?軽く10%くらい違う事に本当びっくりしてます。 ファンって盲目だからどうしても客観的にわかんないだろうなーこの10%の…

ぶれないクドカン

流星の絆、第一話、見ました。 いやぁクドカンぶれないね〜〜。 脚本クドカンって聞いた時、あのウェストゲートパークとかタイガー&ドラゴン的な「THEクドカン」のノリにどうやって持ってくんだろう、と思ってたけど、いやはやこれも「THEクドカン」ですね…

なんか大野さん、元気だー!

この前のVS嵐みて思いました。 大野智、カミングバーック!! そう思ったのは私だけでしょうか? やっぱりこの夏の彼のあの淡々とした感じは魔王から来てたんだ、と確信しました。魔王is gone。これが寂しいのか嬉しいのか(まぁ嬉しいって事はないが)なん…

継続は力なり

今日は大野さんのジャニーズ入所記念日だそうで。 他の大野さんのファンのブログを見て知りました。。。。 15年目らしいです。すごい!!! おめでとう!!! ファンになってから2年も経ってないんでなんとなく自分のものさしで時間を計ってたけど15年っ…

バニラ気分屋良っち

先週かな?バニラ気分にジュニアの屋良君が出ていて大野くんのダンスの事を褒めていました。 彼のダンスのうまさがやばいのは今デビューしてるジャニーズの人は結構言及している人が多いんですけど、ジュニアで昔散々一緒に踊りを踊っていた踊り専門のMAの皆…

Helpless

リクエストがありましたのでHelpless、レビューしたいと思います。リクエスト書き込みが出てくる日なんて誰が予想したでしょう。ありがたい限りです。 最近はてなスターが付き始めたのですがこれがまったくわからない。。。よくわかんなくて自分で押しまくっ…

大野智の腕筋にやられてオリスタを買う秋の夜

今コンビニにちょろっと行ったらオリスタが売ってて表紙見たら「嵐」って書いてあるもんだからひらいてみたら来週のアラシちゃんの記事が。。。。 大野智の腕筋〜〜〜!!!!!! ってなりまして速攻レジに行ってしまいました。 いやぁ髪切ってる智なのにむ…

達筆大野智

私の好きなタイプの男性の一つに「字が綺麗な人」っていうのがあります。字が綺麗じゃなきゃだめっ!とかいうんじゃなくて字が綺麗だとキューンってなってしまうんです。これはおそらくうちが字が綺麗な事を重んじている家っていうのもあるし私自身が字を勉…

truth

なんかノッテイルのでこのままもう一曲REVIEWしてします。 魔王〜〜〜〜!!! この夏、たくさん聴いたなぁ。。。なんつったって大野智、初連続ドラマ主演でしたもんね。今までの曲はボーカルにキューンでIPODでも何でもあえて選んでその曲を聴いていたのが…

Re(mark)able (w/COOL&SOUL)

ひっさびさーにReviewしちゃうよーん。Re(mark)ableだよーん。夜中の4時半だよーん。 どうやら国立で神的なパフォーマンスをしたみたいなのでそれを見たファンの方にとってこの曲は国立での印象の方が強そうですが、ここはCD音源のみのREVIEWでいきまーす。…

嵐ファンじゃない人のコメント

うちの母親と二人で宿題くんを見てました。 カンカンの回とあっきーなの回です。ファンじゃない人のコメントって面白いですよねー。新鮮。気になったのでアップします。 「なんで相葉ちゃん以外はこんなにダサいの?」 服が、って事です。これって相葉さんが…

全然嵐ゴトじゃないです

完全にアラシゴトじゃないです。

最後の魔王

昨日の夜中、なかなか眠れなくなってしまい夜中にいきなり本屋に行きたい衝動に駆られました。(←たまになる) そこで夜中3時に車を走らせ六本木までぶーんと行ってきました。そこでドル誌&ニノちゃんが出てるファッション誌をあさり読み。 ドル誌見てぶっ…

台北に旅立つ彼ら&髪型は意外と慣れる

嵐さん、台北到着の様で!いやぁ世の中便利です。あなたのチューブさんに嵐が台北の空港に到着した様子が出てました。すごい人気ですね、相変わらず。うちわを見てるとみんな本当にマンベンなく人気があるんだなー、というとっても嵐らしい感じだな、と思い…

大野智初心者の為のこれだけは押さえとけ、智フェイク&ボーカル絶品集

タイトル長めでいきますよー!!! 昨晩から気合入れて嵐の楽曲くん達を整理してました。 なんせファンになったのが2006年の後半で最初は「きっと大丈夫」をずっとリピートしてるだけの様なファンだったので徐々に徐々に過去の曲に出会っていったという感じ…

宿題くん あっきーな

あっきーな、かわいい〜〜!なんだありゃぁ。すごいスタイルの良さとあの顔ってまじ奇跡ですなぁ。彼女もどうやら食に興味がない系なのかな?ニノさんも相当食欲失せてましたよね。。。 大野くん、髪の毛切った途端、ぽちゃっとしましたね。あれって髪型のせ…