大野智の腕筋にやられてオリスタを買う秋の夜

今コンビニにちょろっと行ったらオリスタが売ってて表紙見たら「嵐」って書いてあるもんだからひらいてみたら来週のアラシちゃんの記事が。。。。


大野智の腕筋〜〜〜!!!!!!
ってなりまして速攻レジに行ってしまいました。


いやぁ髪切ってる智なのにむちゃかっこいいぞ。ってか腕筋!!!私は本当に腕、手フェチですわ。。。。


大野さん、なんかの雑誌でさらっと腕立て腹筋を毎日50回づつやってるって書いてあったね。やっぱり地味にそういう事やってんだよ、この人は。ジミーにね。。。。はーそういう地味でずっとやってるところがまじかっこいい。ずっとやってるから大したことないらしいよ。2分くらいで終わるってさ。。。