2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐CMざかり

嵐、すごいですね、CM盛りです。ちょっとびっくりしちゃうくらいです。AUのCMもすごいなーと思いましたけどソロでも!! マツジュンがペプシのCMだそうです。 これはまたかなりびっくりですなぁ。 なんか雰囲気的には合いますよね、でも。ペプシのCMでニノと…

Step and Go

新曲だしね、REVIEWしちゃいます。曲がとてもいいですね。 アップテンポだけどフレッシュな嵐っぽい感じもあり 間奏の辺りやラップの辺りは編曲がとても素敵です。 歌詞も未来に向かっていく希望の曲なんだけど ちょっと切なさも含まれていて今の私的状況と…

RAINBOW

大野くんの個展、凄い事になってますね〜〜。 びっくりです。 こんなに取り上げられちゃって去年とのギャップにびっくりしています。しかも嵐ドーム公演って。。。のりのりですね〜〜。 今日は嵐の曲のレビューをしようと思います。 かなり私の主観なのです…

2008年嵐

2008年、嵐すっとばしてますよねー。ってかきてますよねー。わたくし、ファン暦短いので(一年半くらいか?)よくわからないのですが 世間的に一般的に見て嵐が最近のってきているのか、 それとも 単に私がどんどん好きになっているからそう見えるのか、…

よろしくお願いします

えーついにブログ始める事にしてしまいました。 一年半くらい前に「きっと大丈夫」を聞いて気になりだし 気づいたらすっかり虜に。大野くんが一番ツボですが 基本的に嵐というグループが好きです。 5人とも仲が良く、協調性があって、でも個々にちゃんと自…