ぶれないクドカン

流星の絆、第一話、見ました。


いやぁクドカンぶれないね〜〜。
脚本クドカンって聞いた時、あのウェストゲートパークとかタイガー&ドラゴン的な「THEクドカン」のノリにどうやって持ってくんだろう、と思ってたけど、いやはやこれも「THEクドカン」ですね。
コミカルでテンポが速くてでもぐっと人間味がある、というか。面白かったです。笑っちゃう様なシーンもたくさんあったし。テンポがいいドラマは好きなので個人的にはとても楽しめました。
これはあれだね、原作のストーリー×脚本のトーンっていうどっちも半分づつ良さが入ってるドラマだね。これからその混ざりが上手く視聴者を楽しませてくれるものだといいです。