すげぇ二宮

すげぇ〜流星の絆、視聴率20%超えだって!
すげぇな二宮。


これが大野さんとニノの人気度っていうか認知度の差なんでしょうか?軽く10%くらい違う事に本当びっくりしてます。
ファンって盲目だからどうしても客観的にわかんないだろうなーこの10%の違いが。。。なんで?なんで?って思っちゃう。
ニノがすごいのは分かるんだがこの違いがわからん。


うーん、すげぇ二宮。


ちなみにスキャンダルも20%超えらしいがこのドラマは5分と見てられなかった。なーんかさ、台詞一言一言がちょっとありえなくない?って感じでたまたまそういうシーン見ちゃっただけかもしんないけど速攻チャンネル変えました。


ちょっとアメリカドラマぱくりブーム来てません?
ブラッディマンディは確実に24の色だしスキャンダルもちゃんと見てないけどSATCのニオイがCMからしました。


流星が一番面白いよ。