大野完全復活とモラルの話

もう何回も何回も宿題くんをリピっております。

間違いない。


大野智、成瀬領から完全カムバーーーーーーーック!!!!


高らかに宣言します。そして私はそれが嬉しいです。
役者の大野さんも好きですが彼の本来の性格に惚れているので本当に嬉しいです。




以下嵐ゴトじゃないモラルの話

実は最近日本に帰国しまして日本生活を送っております。
でですね、今日電車に乗ったんですよ。空いてる席に座ったらたまたま隣が外人さんだったんですよ。で、その外人が携帯でしゃべってんですよ。電車の中で。
周りの人も見てたし私も信じられんって感じだったんですね。日本をなめとんのか、と。外人だからって通用しねーぞ、と。とてもじゃないけど観光客ではないです。だいたい携帯持ってるしね。
で、ipod聞きながら注意しようかなーとか思ってたら音楽越しに会話が聞こえてくるんですけどそれがどうやら彼女をデートに誘おうとしてる感じなの。

「まーじ日本をなめとんのか!」と。。。。

で横をぱっと向いたら向こうもこっちを見たんですよ。だからそのタイミングで英語で注意したんですよ。電車の中ではしゃべるべきじゃないですよー、的な感じで。
そしたらあの外人、何て言ったと思います?!


「I Know」

ですよ。しかも言い方がまた「知ってるよ、だから何か?」みたいな。。。でその後も一向にやめようとしないんです。これは言っても聞かない系だなーと思って本当いらっときて隣の車両に移りました。
さすがにここでもっかい注意する気にはなりません。英語のアクセントからしておそらくアメリカ人。一回の注意で聞かないアメリカ人に二回目を言ったって無駄な事は海外経験でよーく分かってるので自分のいらつきを抑える為に隣の車両行きました。くやしい。。。。し、なめとんのか、と。ここは日本でお前の国じゃねーぞ、と。ここで暮らしたいんならここのルールはまもらんかい!と。いやぁ久しぶりに失礼な人に会いました。私は本当に日本もアメリカも両方かなり同じくらいの勢いで好きですけどアメリカ人のこういうとこはいつまでたっても好きになれない。


Even if you are okay, it doesn't mean that everybody's fine!!!!と大きな声で言ってやればよかったのか。。。。(たぶん違う。。。笑)
でもとにかく悔しかったです。注意する事は何でもないですけどなんかバカにされた気がして。くっそー。