相葉さん、神的発言

よっすぃーが出ていた回の相葉さん、神的発言、「何に反抗してるわけ?」ってやつがうちの母親の中でかなりがつんときているくさい。



うちの母親さん、嵐のファンでは全くないんですが私の影響で最近散々っぱらテレビを見させられてるわけです。どうやら彼女の一番のお気に入りは相葉ちゃん。「相葉ちゃん、いいな〜」だの「相葉ちゃん、かわいいわ〜」だの「相葉ちゃんは何着ても似合うわね〜」だの言うんですよ。(その点、大野さんは「全然しゃべってない」だの「何であんなもさいの?」じゃのひどい言い様。でも嫌いじゃないらしい。謎。。。。)


この前のよっすぃーの回も一緒に見てたんです。二宮さんの「あの人(相葉さん)、反抗期なかったからね?」のふりに「みんな何に反抗してるの?って思ってましたからね。」という神発言。相葉ちゃん、本当天使。本当癒し。すごいですよね。この発言。さらっとこういう事言いますから。


私の中でも結構残ってましたけど50超えた母にもどうやら響いたらしく今日話している時に「いや〜あの発言はぐっときたね」とか言うんです。おっすごいぞ、相葉!と心の中で思ってしまいました。


相葉ちゃんの存在ってすごい。