今月はVOCEではなくMAQUIAで

毎月VOCE派ですが今月はMAQUIAにしちゃったよ。だってねぇ、嵐さん出てるっていうからさ。また表紙の真木よう子がびっくりするくらい綺麗。


若干、大野さんと相葉さんが黒い。。。笑
でもみんななんか可愛い綺麗って感じ。清潔感がすごい。ついさっきテレビで他の芸能人見てたけどやっぱ嵐は清潔感がすごいね。そしてみんな本当にいい子そうに写るんだわ。天使みたいです。

すごいよー。本文が。。。なんかもう完全にすごい人達になってきてるYO!嵐がみんな清潔感があって個性的なオーラがあるから30代女子が昔の恋を思い出すかの様にしてときめく、的な事が書いてありましたよ。

今回バラを使った演出なんだけどマツズンさんはすげー似合う。もうぶれないよ。彼は。でもみんなかっこかわいい。


一人一人の色気にもフォーカスしてて松本さんがカリスマ性黄金の色気、翔ちゃんが健気さあって母性を目覚めさせる色気、ニノが自然体で孤独な少年性に宿る色気、大野さんはアーティスティックな孤高の色気、相葉ちゃんがピュアでオーガニックな色気。。。。!
なんかどれもすごいよね。。。笑


ちなみに大野さんの英語表記がOHNOではなくてONOになってた。これってOHNOだとずっと思ってきましたけど衝撃のONOが正解だったりするの?でもそれだと小野さんになっちゃわない?パスポートがどうなんだろ。よくわからん。

エニウェイ、MAQUIA、必見ですよ。