演技している嵐より。。。

バラエティーでしゃべってる嵐の方が好きです。いきなりですが。


グループ愛っていうのがどうやら嵐を好きな強い理由の一つみたいですね。なので個人のドラマはそこまで熱くなく普通に見てしまいます。嵐フィルターもあまりかからないし。


昨日のアラシちゃん見て思った。ねぇやっぱりトークレベルあがってませんか??普通に面白いよ。うちではこの番組は母親と見てますが母親も普通に爆笑してましたよ。しかも最初のすごい人特集は二人でほーっ!!っつって普通にびっくりしてました。。。(笑)


あと最近オセロさんとの絡みも上手になってきましたね。今まではあんまりオセロさんの面白さが伝わってこなかったけどニノさん辺りが上手に振ってて「最初仲良くなるまではどうしても時間がかかるんだよー、僕たち」っていういつものが出てますね。一回仲良くなれば身内身内!ってなって面白くなってくんでしょうな。個人的にはオセロさん、好きだからもっとどんどん絡めばいいと思う。