ヒカナイデください。。。細木数子占い、嵐編

昨晩夜中まで遊んで今日は昼まで寝てたグータラです。グータラは日曜の昼間からちょっとヒイテしまう様な事をやってましたが面白い事が分かったのでアップします。


世の中には細木数子占いっつーのがありますがそれをアラシでやったんです。そしたら

二宮→金星人(−)
相葉→金星人(+)
櫻井→木星人(+)
松本→火星人(−)
大野→天王星人(+)

だったんんですよ。まぁこの結果はなんつーかかなり納得でした。あーそうだろうな、と。ニノが金星なのはちょっと驚きだったけど後の4人はかなり的を射てるんじゃないか、と。特に翔くんとか潤くんは。


でですね、何が面白かったかっていうと、かの大先輩smapもやってみたんですよ。そしたら

稲垣先輩→金星人(−)
中居先輩→金星人(+)
木村先輩→木星人(+)
香取先輩→火星人(−)
草薙先輩→木星人(+)

だったんですよ!!!わかりますか?5人中4人がプラスマイナスも含めて全く一緒なの!!!!!しかも大野さんと草薙君もプラスまでは一緒。いやはやこんなに一緒ってある?5人中4人だよ??もちろん役割とかキャラは全然違うんだけどなんかあまりにもびっくりしたので書いてしまいました。グータラはこういう恐ろしい事も検討してしまいます。。。


いやぁでもびっくり。アラシも大物になるんかね?