嵐ファンじゃない人のコメント

うちの母親と二人で宿題くんを見てました。
カンカンの回とあっきーなの回です。ファンじゃない人のコメントって面白いですよねー。新鮮。気になったのでアップします。

  • 「なんで相葉ちゃん以外はこんなにダサいの?」

服が、って事です。これって相葉さんがスタイルいいから彼だけちゃんと着こなせてるって事なんですかね?

  • 「大野くん、参加してないじゃん」

してるんですけどね。笑

  • 「この子は食べなそうだわ」(ニノに対して)

あのあっきーなの生クリームのクダリですね。


そしてびっくりしたのが相葉ランドでげらげら笑ってました。あのカンカンの回の大怪我をするというやつね。「へー面白いんだー」と思ってびっくりですよ。


それにしても食欲の秋というか食べすぎで困ってます。