バニラ気分屋良っち

先週かな?バニラ気分にジュニアの屋良君が出ていて大野くんのダンスの事を褒めていました。


彼のダンスのうまさがやばいのは今デビューしてるジャニーズの人は結構言及している人が多いんですけど、ジュニアで昔散々一緒に踊りを踊っていた踊り専門のMAの皆さんからしたら大野智の踊りはどうなのか、ずっと興味があったんですよね。その中でも屋良さんは振り付けもやるしMAの中でもピカイチで踊りが上手かったらしいから屋良さんからしたら大野さんどうなのどうなの?ってすごく知りたくてそしたらバニラ気分でしゃべってくれたー!!
しかも激褒め。


やっぱり大野智は一番ですね。屋良さんにしてここまで褒めちゃうんだからやばいでしょう。嬉しすぎたので嵐の話をしてくれたとこだけレポしちゃいます。


司会はオセロの二人と今田さんかな?他にゲストで三宅祐二さんと北川景子さんがいました。


屋良君が嵐の振り付けをしたという事でOne Loveの歌番組での映像が流れた後のくだりです。


松嶋:自分が教えた以上にかっこよくする子とおいおいだせーよお前って思う人といるわけやん?
屋良:正直あります
   一同爆笑
屋良:大野くんとかすごい綺麗なんですよね
一同:へー
屋良:やっぱジュニア時代から彼はちょっと飛びぬけてすごいキレがあったし、踊りも。
一同:へー
今田:注目して見てみよう。
松嶋:あたしも。あの子、才能の塊やん
屋良:そうなんです。だから結構なんかおっとりそうに見えるんですけど
今田:見える見える!
屋良:踊るとすごいっす。
今田:あっそうなんやー
松嶋:3時間くらいロケやってふた言しか喋れへん時あるもんな。
   一同爆笑
中島:残念ながらあります。
今田:才能の塊や!
   一同爆笑間
今田:逆のエピソードやったような気がするんやけど?だいじょぶ?
松嶋:なんかあのオブジェをこちょこちょ家で一人でひたすら作って発表会とかしてすっっごい評価高かった!
今田:あのすごいの作った!?


中島:あと「うーんと。。。」とか思う人います?
屋良:相葉ちゃんですね
今田:ほがらかな感じがして
屋良:「ここさっきも言ったでしょ?(屋良)」みたいな所、「あれ、ここなんだっけ?(相葉)」みたいな。一人なんかふわふわしてんすよね。「ちょっ頼みますよー(屋良)」
   一同爆笑
中島:キャラが出るんですね。本当に。




という事で大野智、やばいです。あの人の踊り。ヤバイです。
才能の塊。。。。。本当ですよね。ある意味ふた言しかしゃべらないのも才能か?!相葉ちゃんの所もかわいくてきゅんとなりました。