最後の魔王

昨日の夜中、なかなか眠れなくなってしまい夜中にいきなり本屋に行きたい衝動に駆られました。(←たまになる)
そこで夜中3時に車を走らせ六本木までぶーんと行ってきました。そこでドル誌&ニノちゃんが出てるファッション誌をあさり読み。


ドル誌見てぶっ倒れそうになりました。やっぱり今年の魔王はセクシーすぎるよ。なんなんだよ。聞いてないよ。って感じです。そんな裏技持ってたか、って感じでしたからね。


これは記念だなーと思って普段ドル誌を買わない私ですが一冊買ってきました。Wink Upにしました。白黒智のエロにやられて。。。。


これはもう二度と帰らぬセクシーイケメン大野智なのでしょうかね。