台北に旅立つ彼ら&髪型は意外と慣れる

嵐さん、台北到着の様で!いやぁ世の中便利です。あなたのチューブさんに嵐が台北の空港に到着した様子が出てました。すごい人気ですね、相変わらず。うちわを見てるとみんな本当にマンベンなく人気があるんだなー、というとっても嵐らしい感じだな、と思いました。これからもっともっと人気を五等分してきそうな気がします。


何ヶ月か前に確か日経エンターテイメントだと思ったけど(潤君がインタビューされたやつだと思う)知名度をグラフにしたのを見て相葉ちゃんと大野さんはやっぱり低めだったのよね。当時は。その時に比べたら大野智知名度ぐーんとあがったでしょうね。なんつったって魔王ですから。




そのEX魔王さん。
昨日のアラシちゃんを見て、少しづつ髪型に慣れてきました。あーなんかStep and Goに近いづいてきたなー、と。あれで茶髪にしたら完成、みたいな。もうちょい短くてもいいっす。でも切り立てのVS嵐スペシャルの時は「かっこよさを惜しげもなく捨てるなー」とか思ってましたけどね。慣れって怖いですね。


昨日の嵐ちゃん、大野さん、いっぱい笑っててよかったよかった、と。やっぱりこの夏の領さんパワーはすごかったんでしょうな。


なんか嵐全員、トークのレベルが完全に上がってる様な気がします。大野さん以外の四人のトークレベルが確実にアップした。大野さんは相変わらずです。彼は昔からそのまんまですからね。あのボケがうまく面白くなる時はDの嵐の時から面白いですからね。