歌番組ぞくぞく

来週はHEY3、うたばん、Mステと音楽番組でまくりですね!楽しみ☆特にうたばん。うたばんでの嵐は最近どんどん面白くなってきてる。昔の映像とか見てると全然面白くなかったのにここ最近はファンじゃなくても楽しい感じだもんな。すごいっす。どうしても大野さんにフォーカスされがちなんですけど相葉ちゃんの天然っぷりも最近は出ててとてもいいなぁと思います。


流星3話見ました。クドカン面白いなー。ってかすごい。ぶれないよね。ぶれなさがすごい。原作読んでる分、どうやってクドカンがこれを料理するんだ?って思ったけどやっぱりクドカンクドカン。カラーがぶれないって本当に素晴らしい事だよ。好き嫌いは別として。


それにしても本当にニノは綺麗だねー。顔が。惚れ惚れしちゃう。ニノは日によって不細工だったりかっこよかったりしない分、本当に安心して見れます。うちのおかん曰く「5頭身」なんですけどね。。。。笑。