Beautiful Days PV

朝ズバッでPVがちょいと流れました。


なんかとても良さそうでしたよー。FFとかに出てきそうなちょっとファンタジーっぽい部屋の中で(時間帯は完全に夜っぽいな)5人が結構普通の格好して歌ってます。普通っぽい格好しても何故かキメキメ風になるマツズン様ね。すごいよ、あんた。大野さんなんてまじ普通のおっさんっぽかったです。(笑)力抜けてて可愛かったけど。ニノさんはかわいかった。あーばさんと翔くんはいつもの感じかな。ちゃんと見てみないとわからないけど。


PVはStep and Goがかーなり好きです。あんな真っ白でこうなんも無い様な空虚感が満開の場所で5人がシンプルに動く、という設定が好きです。あの衣装も好きなんですよねー。真っ白に原色って言うね。結構いろんなとこで厳しい意見書かれてますけど。(特にニノさんは。。。)
とにかく構成がシンプルで嵐の良さが引き立つ様な気がするから好きっす。あと5人のビジュアルも好きです。髪型的にはニノちゃんとか今の方がかっこいいと思うけどでもあれはあれで好き。ニノさんは髪型がどうであれ顔はあんまりぶれないしいつでもかっこいい。あーばさんはあの時最高ね。あの衣装がまたスタイルの良さを際立たせてるし、さらさら茶髪無敵だよ、あいばちゃんは。大野さんもあの時大好きです。この曲の「両手に〜♪」は本当、腐る程見ました。。。。毎回萌え〜〜〜〜ってなって沈没しそうになります。翔ちゃんは髪型的にはどうしても茶髪が好きだからZEROをやっている今報われない夢なのでしょうがまぁ好きっす。あのラップに入る所のボケて入る感じとか大好きだし。そんでもってずん様がまた最強なんだ。このプロモの潤君、マジかっこいい。髪型まじかっこいい。もっかい言うけどかっこいい。なんとなく5人とも痩せてない?正月明けでみんな正月食わないで寝てた、って感じなのかしら?そんな事ない?