最近

やばいくらい全然更新してないですね。。。


というのも
1.家がリフォーム中でテレビが見れないからなんだよぉ!
うちは二階建てなのですが一階を前面工事しております。故にすべてが二回生活。。。。料理もハンディコンロを使ったりもうすべてがままごとの様。。。うちの母親死んでおります。笑
テレビももちろん見れません。一応コードだけつないでおいてもらっているのでHDDには撮られているはずですがしかし見れてません。某所でちょろちょろ見たりしてますがやっぱりテレビで綺麗な画像で見たいからちょっと保留にしてます。なので見れてない。泣


2.最近飲んでばっかり。。。。。
これはもうどうしよもないですね。。。笑
ほんと飲んでばっかです。別に忘年会ってわけではないんですけど普通に飲んでおります。毎日酔っ払いですよ。

あぁ嵐が足りないよ。。。