やじうまプラス@5:30am

今テレ朝のやじうまプラス見てますっ!!@朝の5:30!!


智、出ました!!!!


歌のおにいさん」金曜1月16日スタート!
子供番組で歌のお兄さんをやっていく過程で成長を描くドラマ。

本人からのコメントもはいったどーーーーーーー!!!!
髪は黒め、歌のお兄さんの衣装で登場!おっきい帽子がかわゆい。髪型、帽子でわかりません。共演情報は一切なし。
智「この冬は見も心も歌のお兄さんになりきります!」と。このテンション、完全にラジオテンションですwww
アナウンサーのコメントですが智的に衣装がジュニアの時を思い出させるそう。。。


ってかどんなドラマだよ!これ!wwwwwww