「歌のおにいさん」サイトスタート

わーすごい。


やじうまプラスが終わった途端にウェブサイトがオープンしたわ!!!ついさっきまでひっかからなかったのに!!!!!すごい!!!!

歌のおにいさん」テレ朝オフィシャルサイト
http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/

まだ情報も全然アップされてませんが智のコメント読めます。役の名前は「健太」くんらしい。しかも素の彼に似てるんだってwww

金曜ナイトドラマっていう枠みたい。1月16日11時15分スタート!ふがいない男が突然「歌のおにいさん」に。窮屈な世界で奮闘するサクセスストーリーだって!!!!


これは魔王の時の様に暗くならない智が見れるかもね!!


っていうかもうなんか踊らされてわっしゃわっしゃって感じですねw