智×徹子=もごもご×かみかみ

お久しぶりです!!
昨日、ずんさまドラマに興奮して小エントリーだけ上げましたが、それを除けばかなり久々のエントリーでございます。久々の小エントリーにも関わらず、メールを頂いたり、お星をつけて頂いたり、感謝感謝です。

そこにきて徹子×智だからね。これは書けってジャニさんに言われてるなと思い(ジャニさんはある意味、ジャニヲタの神だよね。ってか魔王?)筆を執りました。

智×徹子=もごもご×かみかみ=嵐ファンじゃない人は話がわかるのか?という不安。。。それから忘年会を家族と過ごすことにした理由に妙に納得。そうだよね、メンバーとは常日頃から一緒にいるけど、家族とはそんなに時間を過ごせないもんね。(特に去年は少なかったんでしょうとも。)この収録はいつごろしたのでしょうか?まだまだ黒いですな。そしてテカってる。一つ聞きたいのは黒いとテカるのか??白い時ってあんまりテカってなくない??人は誰しも焼けるとテカるのだろうか??

智っくの髪型はやっぱり今のが一番落ち着いて見れます。なんか安心する。智バブルが起きる前の最終兵器温存中だった頃の智さんの髪型だからかなんなのか。凪にしろ成瀬さんにしろ、なんか落ち着かなかった。。。。この辺がずんさまファンとの違いなんだろうな。ずんさまファンはきっと彼の髪がどんなにスタイリッシュでパーマとかかかってても「ずきゅん」と落ち着いて胸を打たれるのでしょう。(私もずんさまには「落ち着いて」胸を打たれる。)でも智の場合はハラハラしながら胸を打たれるんではないでしょうか??どうしてもつきまとうハラハラ。だからか、今の髪型はとっても安心して見てられます。まぁ成瀬ビジュアルがまた見れる日が来るならぜひともっ!というがっつきも残ってはいますが。