歌のおにいさん 第四話

まだまだ黒いですねー、大野さん、笑。宿題君とかちょっと白くなってきたかなーと思ったんですが。

歌のおにいさん、第四話。設定にやや無理があるにも関わらず、脚本が面白い。思わず笑ってしまうようなシーンがいくつかあって、あっという間に終わってしまう。

やっぱりラブシーンっぽいところは、直視できないっす。恥ずかしくなって、クッションで視界を5cm×5cmくらいにしないと見れません。。。いい大人なのに。。。

今週はいきなり王子が全くでなくなりましたね。。。笑。もう出てこないんでしょうか、王子は。。。その代わりみちるちゃん大活躍。大人びた子ですね。顔がしっかりしてる。

来週も楽しみです。