知念くん、智に愛を送る

知念くん。。。。君は同士だっ!!!


J-webって嵐以外のページで嵐が登場してもなかなか分からない。。。嵐以外のページはほとんどチェックしない+最近に至ってはニノの日記が終了したのでチェックの頻度が減ったのでますます分からない。だいたいは他のファンの皆様のブログをチェックして、嵐以外のページに嵐が登場したことを知ります。そこで初めてチェック。ファンの皆さまは他のグループのページもコンスタントにチェックしているものなの??

今回の知念くんも他のブログを見ていたら気づきました。おっ、知念くんが智への愛を綴ったみたいだぞ、ということで早速チェック。バスの中でチェックしたのですが、すごいですね。。。この子は本当に私たち智ファンと目線が完全に一緒だよね。年下のはずなのに、、暖かく見守っているかのような。。。はたまた大声で「かっこいい!!」とか言っちゃうところとかも。。。

ちなみに知念くん、星座と血液型が私とかぶっているので軽いシンパシーがあります。

今日は宿題くんだ〜〜!わーい。大好き、宿題くん。