あのムテキな曲は。。。。

むぎょ〜。このESPRIQUEの曲!ムテキなのは君たちだよ!


この曲、リリースして!!お願いッ!!リリースを〜〜!!


最近、タイアップはされているものの、リリースがどうなってるか分からない曲が多い。。。すごいよね。これって。普通はタイアップしてちょーだい、とアーティストの皆様はお願いするわけでしょ??何年か前はコンサートに空席があったようなアーティストが今やこの状態ですよ。そして曲がどれも良さそうで良さそうで。。。


SEASONにしろこのCrazy Moonにしろ。。。あぁそしてもうすぐ大野さんのソロが出るね〜〜!!!!!Mステお願い!!Mステ〜〜!!!