歌のおにいさん、シマル(魔王からの体重変移)

コメントどうもありがとうございます!いや〜歌のお兄さん、ファンの間では大ヒットですな!!もうでも本当に最高だよっ!!(相変わらず大興奮。。。)


それにしても、歌のおにいさん、見事にシマってきましたね〜!
金曜日の生放送ラッシュなんて、すっかりイケメン智に戻ってきたよ。すごいね〜この人のプロ意識。ダイエットしてるのかな?でもラーメン食ってるしなぁ。。。笑
なんかダイエットしてるわけじゃなくて、役に入りきると自然と落ちていきそうな気がする。なんて体と心が繋がってるんでしょうか。

あの魔王期は衝撃の40キロ台にノッテタみたいですね〜。*1それがこの前の実験スペシャルで57キロでしたっけ?ずんさまが言うにはちょっと前までは53キロくらいだったみたいですね。

ってか、40キロ台から57キロって軽く10キロ違いますけど大丈夫ですか???本当に領は彼を蝕んでましたな。。。

今は53くらいかねぇ。あの顔の感じ。。。

それにしても40キロ台になって初めてあの美しさを出せるって、テレビの世界は恐ろしすぎる。53キロだって普通に考えたら男の子で超細いだろ。。。彼氏が40キロ台とかありえないぞ??大野さんの彼女は40キロ切らないといけないのか?!(彼女と彼氏はだいたい10キロ差というわけのわからん固定観念が捨てられない私。。。)いや〜SUGOI。。。


ちなみに金曜日、ドラマが始まる前にちょっと昼寝をしてしまったのですが、見事に夢に智が出てきました。っていうか嵐全員出てきたよ。で、何故か目の前でニノが女の子にキスをするのだが、その横顔がものっっすごいべっぴんで、「ほえ〜〜〜〜〜」ってなってた私でした。。。(◎_◎)変な夢だったけど、あの夢から雑誌でニノを見つける度、凝視してしまいます。。。

*1:アラシちゃん、ルーレットコーナーにて露呈。衝撃のプラズマテレビばりの薄さ。