明けましておめでとうございます

すんごい久しぶりの更新だ〜。
明けましておめでとうございます!

今までもそうなんですが、更新が遅れてるからって嵐熱が冷めてるわけでは全くもってございません。。。orz。相変わらず追っかけてますが、ブログだけいきなりサボりがちになったりします。

いやぁ2008年、すごかったね。本当にすごかった。嵐的にはあっという間だったねー。特に大野さん担当の皆様は同じ感覚なんじゃないでしょうか。一年中びっくりしてたと思うし、ハラハラとか大丈夫かなぁ?とかドキドキとか絶対大野さんと同じ感覚を味わってると思う。。。笑。絶対、安心できないんだよね。ドラマの時も「ダイジョブかなぁ??」って思ってるのと、「わくわく」と、どっちもあったよね。それは智も感じてたみたいだし。もうまさに一心同体ですね!!!!夏の爆弾の時だって一身胴体だったはず!!!

今年はもうちょっと安心できそうな気がします。今回のドラマも魔王があったおかげで(+役が役なので)結構どっしり構えてるし。こういう方が視聴率よかったりするのかな?? 

2009年は今の所、相葉さんの年になりそうな予感がしますね!!後は嵐的にもがっつり何かやってくれるんだろうな〜!って思ってます。楽しみ&今年も一生懸命応援したいと思ってます。

ちょっと間が空いてしまいましたが、いつもコメントや★をつけてくださる皆様、お初の皆様も、よろしくお願いします!!!また楽しい嵐遊びしましょう!

pu-pu-pu