歌のお兄さんに期待が膨らむばかり

歌のお兄さんに期待が膨らむばかりです。


私が大野さんを好きになったきっかけが、彼のボーカルです。A・RA・SHIでのデビュー時以来、7年ぶりに聞いた嵐が「きっと大丈夫」。その中の彼の声、歌い方、抑揚のつけ方、全てにはまってしまいました。

本当にびっくりしたんです。こんなに歌が上手いジャニーズがいるのか、と。そして、こんなに歌が上手いことが世の中にばれてないじゃニーズがいるのか、と。だってKINKIの剛くんとかファンじゃなくても歌が上手いことは、なんとなくみんな知ってませんか??それに比べて、なんてばれてないんだと。。。笑。誰、この人?って感じですよ。それでハマっていくうちに、すんばらしい精神の持ち主なんだーと知っていったわけです。

とにもかくにも、きっかけがボーカル!そのボーカルがついに日の目を見るかもしれない!!@歌のお兄さんpresented byテレビ朝日!!!しかも深夜枠!!

日の目が見れると言い切ってしまっていいのかわからない局と時間帯ではありますが、しかし、しかし!、大野さんのソロの歌が見れるんです、聞けるんです!!!!あ〜〜楽しみすぎる。。。
絶対まじで歌うシーンとか出てくると思うし。。
根拠のない予想ですが、視聴率が上がりそうな気がする。ほんっとに根拠ないんですけどね。なーんかあがりそう。。。それでCDとか出しちゃったらどうしよう。。。(妄想始まってきたぁ!)今年は相葉ちゃんの年なのに。。。


とにかく楽しみすぎるってことです!!
歌が歌が聴けるんですからぁ!!