歌のおにいさん第一話

今!まさに今!第一話終わりましたぁ〜!!


あっという間の一時間だったよ〜〜〜!!あぁ面白すぎる。いいドラマやないかい。本当にあっという間に引き込まれて、1時間が本当に本当に早かったわ〜。。。


大野さん、本当に演技上手い。。。魔王もすごかったけど、役もすごかったじゃないですか。今回の役は本当に普通にそこら辺にいそうなお兄ちゃんな分、演技がもっと難しいと思うんだけど、すごーく安心して見れた。しかもかっこいいじゃんかよ。かっこいい。。。「あかね・・・。」とか言って普通に女の子の名前呼んでるあんたがかっこいいよ。。。きゅーん。


周りの役者さんたちもいいっすね〜!木村佳乃さん、超べっぴんですね。丸山くんもかわいいし。氷室と歌のお姉さんも相当強烈。(あれが本当にブラッディマンデーか!?笑)


そしてそしてのオープニングテーマ。。。
私泣きそうになったアルヨ。。。ソロだよ。しかもいい曲だよ。明るいよ。もはや好きすぎて、彼のボーカルの魅力が最大限に出てるかもわからず。。。明日母親に聞かせてみよう。
このオープニングテーマだけは、一話が終わったあと、すぐに見返しましたよ。。。


あー大野智が好きすぎる。