ずんさまブーム

お星様、どうもありがとうございます!本当に嬉しいです。ずんさまとの衝撃の邂逅エントリーがお星様で光っております。さすが神。そこまで神か、と。(もう爆走)


最近、神がとっても気になるアルヨ。正直な話、ずっとずんさまが一番興味なかったんです。(超ストレートな告白。。。)過去のエントリーにもずんさまの事は散々に書いてある気がする。。。だからこのブログは恐らくずんさま担当の方からは非難ゴーゴーのハズ。

そんな私が最近とっても神が気になってます。気になってるなー気になってるなー気にナッテルナーとか言ってじろじろ見てたら母親に衝撃のご対面事実を聞いて一気にキニナッテルナー!!!になりました。女ってなんて単純なんでしょう。

エニウェイ。
気になりだしたのはいつ頃からでしょうかね。あーenjoyで部屋掃除の話したあたりかなぁ。おっ神のくせして普通じゃん、みたいな。私の中で勝手ですが神の家は超高級マンションで(たぶん間違ってないっしょ)超ナイスで速そうな外車=ツーシートに乗り(ツーシートかどうかは知らんが外車は間違ってないだろ)家の中の家具はものすごく質素で(ソファが紫とかだったらそれはそれでいいけどね。むふ。)クローゼットはアメリカ並の広さで(これもあってそう。持ってる服は超カラフルね。笑)朝は優雅にスムージーさっ(本当に飲んでたべ?一時)みたいなイメージなんですよ。ってかほとんど合ってる気がするけど。
とにかく凡人じゃないっつーか。嵐の他のメンバーはあんなに人気者なのに庶民っぽさがあるっていうか普通にそこら辺にもいそうな感じがありませぬ?
あのauのcmだってさ、そんな嵐だから出来たコンセプトっつーか。あのcmの二宮相葉櫻井は普通にあーゆー人達いるよ。若干ビジュアルはかっこいいですが。でもいる。あーゆーコンビニ定員もいるしあーゆーサラリーマンのおにーちゃんもいます。朝、魚に餌やっててな。大野さんはもう謎。なんであそこでいきなり成瀬なんだ?意味がわからん。他の3人があそこまでナチュラルなのにあの人だけいきなり成瀬って完全にギャグなんですけどねぇ。「僕らが嵐じゃなかったら」の設定だったら大野さんはニコニコしてる設定でしょ。どー考えても。
で神。神、普通の人ぶってますけどやっぱり凡人じゃないオーラが出ちゃってるっていうか。駅のホームで音楽聴いてるとこなんて、あの遠くを見つめる瞳は凡人は持ってません。神はねー「嵐じゃなかったら」が考えられない。だってあの人はスターになるべくして生まれてきたから。天職なんでしょーなー。

現実的にずんさまの様なタイプの男性が一番苦手なんざます。自信があって、かっこつけて、どSで、クールで、そのくせ涙もろくて、キレルし、みたいな。。。普通にその辺にいたら完全にシカトです。(だから衝撃のご対面@5イヤーズオールドの時にシカトしたんですかね?笑)それがずんさまだからアリっていうか。ずんさまでなきゃ成り立たないみたいな所があって。あの最強ビジュアルと最強スタイル。お手手まで綺麗でそんで極め付けが優しいっていうね。自信があって、かっこつけて、どSで、クールで、そのくせ涙もろくて、キレたとしても神だから許されるんだとっ!!!!(だんだん宗教ぽくなってまいりました。)そいで超優しくて気が利くとかもう全然わかんない。ずんさま、全然わかんないです。(やっぱり神じゃん。)これだけ変わり者だったら(いい意味でね)スターになるしかないじゃんね。ジャニさんはその辺を中学生になるかならないかの少年に見出したのでしょうか。すごいぞジャニ吉。

もう何書いてんのかわっけわかんなくなってきましたがとにかく気になるって話です。最近では彼のワーカホリックぶりとか意外と不器用さんな所とかも面白いです。

テレビ番組にしろ雑誌にしろ一番最初はほぼ智にロックオン状態ですが二週目がずんさま重視で見る様になってきてます。こんだけ色々書いても担当は愛(相)も変わらず大野さんなんだよな。でもみんな好きだよ、嵐は。本当、みんな好きっす。