anan 

今週号のanan、嵐特集です。

本当つい1時間前くらいにコンビニに行ったら売ってて「そうだった!」と思い即買い。中身も見ずにな。


感想。
もうちょっと5人が絡んでくれてもよかったかなー。5人インタビューはなくてソロインタビューと5人が他のメンバーにあてた一言集みたいなので終わり。綴じ込みでフィーチャーしてもらってる割には内容が物足りない感じでした。写真はあーばさんがものっすごい可愛い。ビジュアルいいです。


後、相葉ちゃんとこのインタビューに「恋愛ドラマやクールな役に挑戦して欲しいと思っているファンも多いはず」みたいな事書いてありました。おぉ!これはもしや来年は相葉イヤーになっちゃうかね!舞台→ドラマという今年の智コースでしょうか。

ニノちゃんも前にラジオで来年は忙しくなりそう、みたいな事、言ってたもんねぇ!

大野さん、携帯ブルーなの?しかも前はピンクで今ブルー?私、こーゆーの、めっちゃ好きだわ。おしゃれ興味ないのにそーゆーとこはがっつり、みたいなの。たまらんち。