また裏話ですが

前々回のエントリーも*1若干ウラアラシっぽかったんですが今回もウラアラシです。

最近ウラアラシっぷりがすごいなぁ。でも今回のはぜひアップしたい。というのはやっぱり我らが崇める神、ずんさまは素晴らしいお方だ、という話なので。


私の友達にモデルの卵がいるのですが(前にもどっかで登場した気がする。ちなみにミッドタウン合コンもこの子に誘われた。)その彼女の知り合いの美容師さんから聞いた24時間テレビウラアラシです。

その美容師さんが担当しているタレントさんが24時間のあるコーナーで嵐とからんだらしい。その時のコーナーを担当していたのがずんさま&ニノ。コーナーが終わった後スタッフに急かされて次のスタジオに移動しなければならないというのにずんさまはその美容師さんの所にわざわざ来て「お疲れ様でした。ありがとうございました。」っておっしゃったらしい。


その美容師さん曰く、業界歴も業界内の地位もずんさまはトップスターだと言うのに自分の様なその辺の美容師さんにまでちゃんと挨拶してくれた、との事で大変感心された様。ずんさまが挨拶した後にニノちゃんが、あっそうだった、ってなもんで挨拶しに来てくれたらしい。

神よ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


いやぁもうこういう話聞くと本当に本当に嵐を好きでよかったと思うよね。心の底からさ。


ニノちゃんも品川さんの時みたいにちゃんと挨拶とかしてきてるわけなんだろうし。きっとこういう風に5人がお互いに鼓舞しあってやってきてるんだろうねー。ずんさまが逆に他のメンバーを見てやべっ俺も忘れてたみたいな時もあるだろうしさ。

なんか嬉しくなりました。嵐かっこいいよ!神、最高〜〜!!私、神のこういう所、ほんと大好きです。同い年なのでよりって所もあるんでしょうけどずんさまの仕事に対する姿勢は素晴らしいと思うばかり。プロ意識が高い人、大好きです。あーかっこいい。あーやっぱり神やなぁ。