嵐ってなんであんなに

細いの?????
ねぇ誰か教えて。


秋肥ゆるpu-pu-pu。まじ最近太ったわ。怖くて体重計乗れね〜〜!


嵐の面々は本当に細いですよねー。大野さんが夏の魔王期にプラズマテレビになられて40キロ台に乗られたのを知った時は卒倒しました。女の子でも彼の身長で40キロ台乗ってたら完全に美容体重ですよ。たぶん目の前で見たらありえないくらい細いんでしょうな。
番宣に行かれた方とかがよく「薄い」って表現されてますけど本当プラズマなんでしょうさ。


うちの弟がこれまた細いんですが彼が184cmで67キロ。彼が言うには俺はまだ有機ELではない、と。笑
彼の友達には彼よりも身長が1-2cm高いのに体重が彼よりもないという有機ELの方がいらっしゃるそうですよ。だから俺はプラズマテレビだ、と。(じゃぁ私はブラウン管かいっ!!)
たぶん大野さんは有機ELゾーンに入ってたんでしょうなー、あの夏。今はプラズマテレビくらい?でも顔に出るだけで体はスリムよね。脂肪がつきにくいんでしょうか。ニノ、相葉さん、潤くんもうっすいよなー。相葉ちゃんとか棒だよね。棒。唯一、ガタイが良い方の翔ちゃんだって全然プラズマだよ。とてもじゃないけどブラウンではなくね?

ジャニーズってグループに一人、太りやすいっていうか若干ぽっちゃりしてる人がいるけど嵐って本当みんなスリム。さすが草食動物。



なんでこんなに嵐が細い事に目が向いてしまうかっつーと先日初めてミッドタウン合コンなるものに参加してきたんですよ。
(以下、どーしょーもない結末に終わったミッドタウン合コンの話です)

ヒルズ合コンとかサウンドだけは聞いた事あったんですけどずっと海外でしたし無縁でした。それが帰国して何ヶ月もしないうちにミッドタウン合コン。
まず聞きたい。ミッドタウンってどこ?
おー六本木かい、そーかい、そーかい。最初は「飲み会にいこー」って誘われて「六本木でフリーで美味しいお酒飲めるとかがあってさ。知り合いが何人か来るけど」的に言われたんでまさか合コンだとは思わず。でも言ったら完全に合コンだった。

ミッドタウンの住居エリアで結構上の階でした。景色がまじすごかったです。部屋のリビングがねーなんでしょ、あれ何畳あるんだろ。超広くて窓が全部ガラス張り。目の前に広がるは東京ナイツ!東京タワーに始まり新宿、渋谷も見えたかな?なんかすごかった。照明は暗いしっ!(笑)
冷蔵庫が2つあって片方にはやれシャンパンじゃのワインじゃの2、30本あった。もう片方は缶ビールとか缶チューハイとかがどっさり。こっちは100本単位だよ。食事はケータリングだったけどお寿司。まーた揃いに揃ったメンズが全員医者ね。でも顔と中身が全員残念すぎる程残念だった。。。。爆
もう本当に残念としか言いようがないんだわ。合コンじゃなくて飲み会としても楽しめない様な方々というか。。。しかも皆お金持ってる事をすごい鼻にかけててさ。「ここ俺のうち、すごくない?」って。私の友達は「私前に46階に住んでた事あるんでもう高層マンション嫌いなんですぅ」って。で、私が「私は高所恐怖症なので住むのは完全に無理です」って。彼、目が点になってましたよ。(笑)行って30分後くらいにはだいぶやる気なくなってました。シャンパンが美味しいからどんどん注いでください、ってなもんですよ。
でもね、でもね、そこに来てた女子がまーみんな超かわいいの。本当ね、度肝抜くくらいかわいい子ばっかだった。じーーーって見てた。(変態)みんなモデルの卵とかみたい。だからかーって感じだったけどしかし可愛かった。そしてほっそいの!もうまじで細い。それを見てね、やべーな最近太ったなー、と。これは真剣にやらんとなー、と。チョコレートが好きなんだよなー、と。夜の東京タワーを見ながら思いますた。


で、一緒に行ってた友達がトイレで「まじゴメン」と。さすがに彼女もこんなにひどいとは思ってなかったみたいで(笑)さっさとずらかろーと。お金持ちには本当に響かない友達と私は終電で帰るのかってくらいの時間にはさっさとずらかりまーした。
そいで六本木で飲み直しね!美味しいワインバーでワイン飲んでやった!あのお酒の方が100万ドルの夜景を見ながらのシャンパンよりも美味しかったのは言うまでもありません。or家でチョコ食べながら見る嵐が一番最高だったりするよ。You、家帰っちゃいなよ!でした。