衝撃の事実発覚

すごいタイトルです。
このタイトルだけ見たら
「えっ?何々?またジャニーがなんか仕掛けたか?!」
or
「どこのどいつがどこの雑誌(新聞)に何をすっぱ抜かれたー?!」
となりそうなもんです。


どっちでもなくてですねぇーしかし本当に衝撃事実だったんですが、どうやら私は大昔に
「嵐国大魔王兼神、どんな髪型じゃろーと、どんな役じゃろーと、どんなファッションじゃろーと、ぶれる事なく神!のマツモトズンサマ25歳A型」にご対面していたらし〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


それを昨日、録画したうたばんを母と見ていたらさくっと言われました。


「えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」


ですよ。。。なんで早くいわんかったんか、と。私が嵐の事を好きなのは知ってるでしょ、と。しかも神。神ですよ。そしたら「何回も言ったでしょ」って言われました。。。。そんな大事な事、一回言われたら絶対忘れるわけないじゃんか。


どうやらうちの父の知り合いのお友達がズンサマのお母さんかお父さんの様で昔別荘に大人数で遊びに行った時に潤くんの家族も来てたらしい。家族数も多かったみたいだし子供数も多かったみたいでうちの母も父も潤くんの事をあんまり覚えてないって言ってます。母が言うにはお母様は大変お綺麗な方らしいですよ。私はどうやら一緒に遊んだらしいがまーーーーったく覚えてない。潤くんの家族と遊んだのは後にも先にもそれっきりみたい。だけど私が中学だか高校に上がったくらいで(私は潤様と同い年)父が母に「まつもとじゅん君って知ってる?」って聞いてきたらしく「あージャニーズの可愛い子ね!」と母が言ったら「あの子昔一回、別荘で一緒に遊んでるよ」っつって「えぇーー!あぁ!あの子!」みたいな。。。潤くんの家族は潤くんが芽が出てよかったよかったと言っていたみたいで父の知り合いずてにそんな話が回ってきたみたい。


私ぜーんぜん覚えてないだわ。そんなバナナ〜!って感じですよ。神と遊んだ事あるんかい?!私。。。みたいな。聞いてないよ!ってか覚えてない。。。


母が言うには前にも何回か話した事あるけど話す度に私はふーんくらいな興味ない感じだった、と言うんです。ファンじゃなかったからでしょうなー。しかしすごい。神との対面をシカトしてたんか、私は。。。。今だったら考えられない。


でもなんかそれを聞いてから不思議な感覚です。20年後くらいにファンになるなんてねぇ。世界は狭いなー、と。何かのめぐり合わせでこうやってファンになるくらいなら小さい時にもうちょっとアンテナはっときゃよかったなー。。。。