アーガイル5人組

今日のVS嵐、カトゥーンの中丸くんが5人居る様でしたね〜。
あれってどれを誰が着るかはスタイリストさんが決めるんですかね。たぶんそうでしょうなぁ。大野さんのアーガイルの色の組み合わせはすごかったですね。あれは浪人生でも着るかどうか。。。ってかどこであんな色違いゲットしてくるのかなぁ。

ニノさまのアーガイルに短パンジャージってすごいよね??もうわけわっかんないスタイルで。うちの母は最近ニノの事を「五頭身」と呼んでるんですけど。。。私の周りは嵐に対して辛口ばかりだよ。


それにしても翔ちゃんは最近最強になってきてますね。かわいい、面白い、頭いいの3つをゲットしつつあるよ。なんかもう素で面白いしそれでいてちゃんと仕切りもやってねぇ。すごいねぇ。

大野さんアーガイル着てピンボールランナーの籠しょってるとこれからきのこ取りいくか?!って感じじゃないですか?なんかかわいいかった。ニノは本当上手に指令出すのね。頭ええ子や。

ずんさま、あなたはああやって髪を上げてた方がかっこいいですよ。やっぱ神はあのくらいおっ立てて頂かないと。