嵐んとこの大野さんに

バートーンが、、、、、、

きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!




。。。。やりたかっただけです。


お星様ポチっとどうもありがとうございます!たくさんの方に読んで頂いて大変嬉しく思っております。特にこの記事に*1お星様がたくさん光っているのは本当に本当に嬉しい限りです。これからもこのブログを通してがっつり応援していきたい所存でございます。


さてさてバトンです。

1. 包み隠さず全て語ること
2. アンカーを突っ走るのは禁止
3. 指定されたキャラの萌を語ること
4. 指定するキャラは男の子キャラであること
5. 回されたら何回もやること

という事で指定は大野さん。


★初めて出会った場所は?

一般市民期の出会いはデビューしてワールドカップ関連でテレビに出まくってる時。歌声はデビュー曲。
ファン期の出会いは歌声で「きっと大丈夫。」


★どこに萌を感じる?

1.歌声
さんざん語ってきておりますがこれは本当に萌える。

2.手、指
彼の努力で得られた物ではない中でこれはとってもきゅーんとなります。その手、ない!!!みたいな。。。


★M?それともS?どっちでいて欲しい?

M。
ニノサマの様に「あめーよ」とか言われたら泣いちゃうと思う。笑


★どんな仕草が萌?

歌っている時に両手の人差し指を上に向けて左右交互に上下にするやつ。(超説明しにくい。。。。なんだろ。Ready to flyの間奏のダンスの一番最後にやったやつね。あれは早くても遅くても好き。よくやらりません?)


★好きなところは?

1.自分に厳しく人に優しいとこ。
これがあるから好きなものは誰がなんと言おうととことんやる。そして人に対してむちゃくちゃ優しい。良い物を素直に良いと言い見栄も張らない。

2.お酒が好き
一緒に飲みたい。

★嫌いなところは?

嫌いってわけではないですけど弱冠、私生活管理にプロ意識がないところですかねぇ。まぁ撮られちゃまずい写真は撮られるな撮るな、って事です。大野智はアイドルでアイドルを好きな以上はアイドルでいてほしいのでプライベート管理にプロ意識がないってのはあんまり好きじゃないかなぁ。まぁでも嫌いっていう程でもないですが。

★望んでいることは?

ソロデビュー。
私は強く思います。大野さんはソロデビューしても周りの4人は普通に応援してくれると思う。(むしろそこら中でうちのリーダー、かっこいいでしょ?くらいな感じだと思う。)そんでもって彼は世の中のジャニーズの歌なりダンスなりの価値観をがらっと覆しちゃうと思う。ぎすぎすしたりしないと思う。


★もっとこの子と絡んで欲しい人は?

潤くん。
まごまご時代、この二人の週が一番好きだったんです。ずんさまに突っ込まれる大野さんが好きだったんでしょうか。雨の回で(いつだったかはよく覚えてないんだけど)オープニングで傘の差し方でテレビへの映り具合が悪かった時、ずんさまに「素人じゃないんだから!」って怒られてた所とか大好きでした。

★この子を描くときに特に主張して描く所は?

鼻、目尻。(描いた事ないけどな。。。)


★家族にするなら?

旦那。


★学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

どっちもイマイチ萌えない。。。。学ランもブレザーも肩の感じがモロに出るじゃない。。。
白シャツ腕まくりがいいっす。


★私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

どっちでも。外に行くんならGパンでしょうか。家ならなんでもいいっす。


★結婚したい?

いいえ。


★最後に愛をどうぞ

このブログのエントリー全てが嵐への愛です!


★回したいヲタさん5人にどうぞ

「せめて今日だけは消えないで」のroute3104さん
ブログをやってらっしゃるかちょっとわからないのですがいつもコメントありがとうjoshkovさん
こちらもブログをやってらっしゃるかわからないのですがお星様いつもありがとうfreesia8さん


回された方、もしお時間あれば(そしてブログがあれば。笑)よろしくお願い致します。