「翔くん」っていう新しいカテゴリー

を作っちゃうくらい萌えました。この前のアラシちゃん。。。。


翔くん、かっけ〜!ってか文系なのにああいう問題も柔軟に解くのな。もう世の女子(特に学生さん&同世代組)、卒倒です。私もテレビ見ながら「やばーい!翔ちゃん、かっこい〜!!」とか言ってたら家族に冷ややかな目で見られました。笑


いやぁ、最近素でアラシちゃんを楽しんで見ちゃってます。ファンとしてはもっともきゅもきゅしてほしい、とか、もっと嵐の良さを出してほしい、とかあるんですけど番組としてスゴイ人達見て普通に「すげー!」とか言っちゃってます。で間に挟まるちょいちょい嵐トークできゅんきゅん来て結構エンジョイしてますよ。


でもファン的にはやっぱりリピートしちゃう様な場面は少ないかなー?宿題くんは週にもよるけどよっすぃーの時なんてありえないくらいリピートしちゃってたからなぁ。