あの顔でSはない

二宮さん、この前の嵐ちゃんでものすごいどSっぷりを発揮してましたなー。。。


ワタシ、アレ見テ、一瞬タオレソウニナッタヨ。


AAAinDomeのDVDで、「秘密」でっ、指ぶんぶん振って、シャツの裾を親指と人差し指でつかんでふりふり歩いてた人ですよ。あの人です。それが「あめーよ」ですよ。あの姿勢。あの目線。「THEどS」ですよ。あの可愛い顔を持ったあなたがそのどSって。。。ニノちゃん、本当すごい。本当すごい。


ニノさんとずんさまはどっちがよりSなんですかね??私のどMセンサーにはニノさんの方が全然引っかかります。ずんさまもSなんでしょうがなんつーか詰めが甘そう。。。笑。優しいとこは優しそうだし。
ニノさま(ついに様呼び)はやる時はがっつり追い詰めてがっつりやりそう。すごそう。


ひょえ〜。